michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【恋愛攻略】優しい男のギャップの見せ方

「コワモテな人がちょっと親切にするとギャップで女性が惚れる」
というのは聞いたことあるけど
自分はコワモテでも無いしそんなギャップ作れないよ・・・。

こんな風にギャップの作り方が難しくて
困ったことはありませんか?

良いギャップの作り方は
真面目で優しい人ほど難しくて悩むものです。

特に意識せず
「なんとなく・・」で行動していると
良いギャップが作れずに恋愛で苦労してしまいます。

せっかくの真面目さ・優しさが
むしろマイナスに見られてしまう可能性すらあります。

今回は真面目・優しい男でも
女性から良いギャップを感じさせてしまうテクニックを
恋愛心理を学んで好きな女性と結婚できた私がご紹介します。

これを読み終わった後に実践すれば
女性からの印象は大きく変わって
男として好きになる確率が大きく上がります。


そのテクニックとは

「仕事をガチでやっている感じを時々出す」
というテクニック

「そんなことをしたら近づきづらくなるんじゃない?」
と思われるかもしれませんが


ずっとガチな人は
確かに近づきづらいです。

でも普段は優しければ
近づきづらいということはないです。

むしろ
時々ガチな仕事モードを見せることで

「え、この人ちょっと威圧感ある時もあるんだ」

女性が“男”を感じてくれるわけです。


男からすると
普段優しいのに
仕事でガチな感じとかされると

「え、なにコイツ、キャラ変わんの?」
みたいに
あまりいい風にとらえられなかったりするんですが

女性は
これを良いギャップとして感じてくれます。


こちらとしても
「仕事中だからキャラが少し変わってしまう」
と言い訳がしやすいです。

これはかなりオススメなので
是非やってみてください。


以上

【恋愛攻略】優しい男のギャップの見せ方

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・コメント・フォロー
よろしくお願いします!


新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹

私の自己紹介と10000文字以上の恋愛記事はこちら ↓

 

 


#恋愛 、#彼女、#かわいい、#好きな人、#恋人
#カップル 、#片思い、#両思い、#告白、#失恋
#つらい 、#悩み、#相談、#彼氏、#デート、#脈アリ、#職場、#会社、#仕事、#ドキドキ、#note、#記事、#自己紹介、#スキしてみて、#毎日note、#毎日投稿、#毎日更新、#ノウハウ、#女性心理、#心理学、#男性、#女性#諦めた、#方法、#長期戦、#疲れた、#不安、#減点、#加点、#顔、#イケメン、#美女、#振り回される、#うまくいかない、#自信、#情緒、#駆け引き#LINE、#テクニック、#返信遅い、#話題、#会話、#コミュニケーション、#スキル、#占い、#奥手、#相性、#タイミング、#冷める、#わからない#ストレス、#病む、#血液型、#10代、#20代、#30代、#タイプ、#友達、#長続き、#年齢差、#ギャル、#沼、#始め方、#引く、#偏差値、#マッチングアプリ、#ナンパ、#見た目、#妄想、#友情、#ライバル、#NG、#質問、#強引、#好きバレ、#ずるい、#社会人、#ドーパミン、#ブログ、#母性本能