michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

明日6/10(土)第1章~第3章 “女心の理解”と“心を掴む会話法”を公開します

私は男兄弟で育ってきました。

近くにいる女性は母親だけ

そんな家庭環境で育った私は
女性について全くわかりませんでした。


言ってることも
考えていることも
やっていることも

どれもが異なっていたりしている女性を見て

「何が本当なの?」
「女性は何考えてるか全くわからん」
といった状態でした。


その為
学生時代は
女性と関わりたいのに
関わったら傷ついたり
嫌な思いをしてきました。


そんな私が
社会人になってから
自分の大好きな人ができて
その人と付き合うために
女性心理について学び始めました。


最初は全く理解できなかったですが
本気で理解しようとすると
だんだんと女性心理がわかってくるようになってきました。


そして、
その女性達がどんな会話をすることで
喜んだり楽しんだりするのかも
わかるようになりました。


これによって
人生は大きく変わりました。


どんな女性と出会っても
会話を楽しむことができるようになり
相手が何を考えているかを理解できるようになった為

女性を喜ばせ
恋の駆け引きをして

自分の大好きな女性とも付き合うことができるようになったんです。

 

相手の心理を知ることと
会話法を学ぶことは
私の人生を大きく変えてくれました。


今では女性と会話することがメチャクチャ楽しいです。


そして、女性も同じことを思ってくれています。

 


明日

私の恋愛の軸の考えとなっている
過去に公開した
【最強の恋愛テクニック】全7章からなる記事の

第1章~第3章 “女心の理解”と“心を掴む会話法”を
皆さんのお求めやすい形にして販売致します。


販売日時
6月10日(土)17:00です!


一部無料で公開しますので
それだけでもぜひご覧ください!


それではまた明日!


片思い専門カウンセラー

長野秀樹