michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

ナンパでも、マッチングアプリでも無い「ただただ純愛がしたいだけ」

これは私個人の考え方なんですが
どれだけナンパの技術を高めたり
マッチングアプリの攻略法を知ってモテたとしても

職場にいる目の前の大好きな女性を
GETできないのであれば
それは恋愛に成功したとは言えないんです。

 


もちろん
ナンパ、マッチングアプリをやることで
女性に慣れて
女性心理を知り
結果的に好きな女性もGETすることができる
というのであれば
それは必要な経験だと思います。

 


しかし、
ナンパやマッチングアプリ
表面的なノウハウばかり集め
「鞄や靴の汚い子はGETしやすい」とか
「プロフの文章をこうすればイイねが増える」とか
そういったことしか知らない状態では

いざ、自分の好きな女性を目の前にしたときに
今までの身に着けてきたノウハウでは
何もできなかったりします。

 


私がまさにそうでした。

ネットに載っているような
ナンパやマッチングアプリの技術を駆使して
確かに、女性をGETできる確率は高まりました。

 


ですが、いざ好きな女性を目の前にすると
何をしていいかわからなかったんです。

 


それって全く意味がないと感じました。

 


たくさんの女性と関係を持ちたいという気持ちは男なら
ほとんどの人が持っている感情だと思いますが

でも、やっぱり私はそれ以上に
大好きな女性をGETすることの方が
100倍大事だと思っていたからです。

 


このままでは意味がないと思い
ナンパやマッチングアプリのノウハウではなく

恋愛や女性心理を学びました。

すると
どういった形で女性と出会っても
その女性と仲良くなり
最終的にGETすることができる自分になっていったんです。

 


要は
何を求めているかです。

 


街で見かけたあの可愛い子をGETしたいならナンパを学ぶ

選り好みできる知らない女の子たちをたくさんGETしたいならマッチングアプリを学ぶ

自分の目の前にいる大好きな女性をGETしたいなら女性心理を学ぶ


それぞれの目的が違えば
やるべきことも変わってきます。

 


私は断然
目の前にいる大好きな女性をGETしたいタイプです。

 


私の記事は
全てそこに焦点を当てて書いている為
一見モテてくのような記事も
結果的に大好きな女性をGETするためのノウハウになっています。

 


2人きりの時に会話を弾ませる方法
相手の気持ちを揺さぶる方法
内面的魅力の伝え方
上手な褒め方
低身長でも可愛い女性をゲットできる方法

などなど
様々なノウハウを今までに記事にしてきたので

大好きな女性をGETしたい方は
是非、参考にしてみてください。

 

 

 

それではまた明日。

純愛カウンセラー 
長野秀樹