michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

たくさんの女性より1人の大好きな女性と一緒にいたい

「男として生まれたからにはモテたい」
「色んな女性とたくさんしたい」
男ならそう考えるのは当然かと思います。

 


もちろん私も男なので
こういった思いはあります。

でも
実際にたくさんの女性と会ってきて
たくさんの女性を落としてきた私が思ったこと
それは
「たくさんの女性より1人の大好きな女性と一緒にいたい」
というものでした。

 


これに正解も不正解もありませんし
単純に自分の性格的に
そのほうが合ってるなという話なんですが

たくさんの女性と会うことって
結構疲れるんです。


中々心を開いてくれない女性
逆に最初から自分のことばかりしゃべる女性
愚痴ばかり言う女性

モテるけど私があまりタイプじゃない女性
見た目はタイプだけどめっちゃ上からな態度の女性
かわいくてモテてるけど色んな男と遊んでる女性

奢ってくれるのが当たり前だと思う女性

気持ちが重すぎて一緒にいると疲れる女性
毎日LINEしないと怒る女性
束縛してくる女性

こちらがボケても真面目に返してくる女性

 


などなど

 


挙げればきりがないほど
女性といることで疲れることはたくさんあるんです。

 


たくさんの女性に会おうとすればする程
こうったことで疲れてしまいます。

 


しかし
たった一人の大好きな女性と一緒にいれたらどうでしょう。

 


もちろん
その大好きな女性にだって欠点はあるかもしれませんが

それすら
「かわいい」と思えることだってあるし

その人と会える日を楽しみに毎日を過ごせるし
会ったときは本当に楽しいです。

 


好きな女性と何度も会っていると
だんだんと慣れてきて
ドキドキすることも減ってきます。


でも
そこで新しい女性と会ってみると思い出すんです。


「あ、他の女性といるとやっぱりストレスが溜まるんだな」と。


いつも一緒にいた大好きな彼女がいかに
自分の中で居心地の良い存在になっていたのか
そのことを再認識させられます。

 


ただ、新しい女性も最初は嫌なところとか出さないように
かなり気を付けているので

こちら男性側も
良いところにしか目が行っていないことも多く
「この子かわいい!この子とも関係を持ちたい!」
と思ってしまうことはあります。

 


でも結局
その新しい女性と最初は上手くいっても
段々と嫌なとこも見えてきて

自分の大好きな女性といることの方が
楽しかったり
居心地が良かったり
長く一緒にいたいと思ったりするようになります。


どこまでいっても
結局は自分のたった一人の大好きな女性といられることが
一番の幸せ
私はそう考えています。


私は
モテることの発信をしていますが
結局これは
自分の大好きな人と付き合える為の発信なんです。


大好きな女性と付き合うためには
時にはモテる必要もあります。

でも
どんなにその他大勢の女性からモテても
自分のたった一人の大好きな女性から好かれなければ
一体なんの為のモテなんでしょう。

 


もちろん男として生まれたからには
モテたいという気持ちはあります。

しかし、それ以上に
大好きな女性と一緒にいたい
という気持ちはもっと強い。

 


それは2度の告白にフラれ
それでも諦めず
努力して女性心理を勉強して
見事大逆転を果たした私だからこそわかります。


大好きな女性と付き合いたい

私の記事には
それを叶える方法が
これでもかという程に詰まっています。


大好きな女性がいる
その子とどうしても付き合いたい

そう思う方は是非とも
私の記事を参考にしてください。

 


あなたが恋愛で幸せになることを心から応援しています。

 


それではまた明日。

純愛カウンセラー
長野秀樹