michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

外見だけでモテて窮屈になった男の話

とある高身長イケメンの話です。

私がかつて働いていた職場に
とんでもなくイケメンで
身長178cmくらいな男がいました。

そんな男性を
女性がほっとくわけもなく
よくキャーキャー言われてました。

はたから見れば
メチャクチャ羨ましかったり
ずるいなと感じるんですが

彼自身はすごく窮屈な思いをしていたそうです。

 

こんにちは
モテ会話コンサルタント
長野秀樹です。


私の記事では
どうしても付き合いたい女性がいる方
女性にモテたい方
会話技術を学びたい方に向けて
役立つ情報を発信しています。

 


今回は

外見だけでモテて窮屈になった男の話

についてです。

是非お楽しみください。


目次
イケメンなのになぜ窮屈なのか?
私のnote記事の存在理由
イケメンなのになぜ窮屈なのか?
一見、イケメンなんて
得はあっても
損はないように見えますよね。


でも彼は
自分自身が周りからの視線を
集めてしまっている自覚があるため
何をするにしても
いちいち周りが気になってしまうんです。


例えば
可愛い女性と話していれば
周りから
「なんかあの2人ってお似合いだよね」
「付き合ってるんじゃないの?」
というようなことを言われてしまう。


一回二回なら
「そんなこと気にすることじゃない」
と思えるのですが
彼はあまりの外見の良さ故に
こういったことを何百回と言われます。


もちろん
その彼と喋っていた可愛い女性も
同様に辺な噂をされてしまうため
お互いが気にして
だんだん喋りづらくなってしまいます。


逆に対してイケメンじゃない人は
注目も浴びていないため
可愛い女性と喋ってても
そこまで注目を集めません。


イケメンの彼は
あまりにも外見が良すぎるが故に
注目を集めてしまい
可愛い女性と話しづらくなってしまうという
意外な悩みを抱えていました。


もちろん
イケメンだって良いことはたくさんあります。


ナンパがうまくいきやすい
女性に自信をもって話しかけに行ける
いろんな人に褒められる
仕事などでも有利


などなど挙げればキリがないほどです。


しかし、だからといって
イケメンが最強というわけでもなく
イケメンが完璧に幸せっていうわけでもないんです。


イケメンが故の悩みが存在するんです。

 


私のnote記事の存在理由

私のnoteでは
主に女性との
会話技術や立ち振る舞いなどを
ご紹介しています。


その理由の一つが
「外見でモテる」ということは
意外と窮屈であるということ

そして
「内面でモテる」方が
メチャクチャ楽しいからです。


外見をある程度の磨くことは大事ですが
そっちばかりに気を取られて
内面を磨くことを忘れると
中々思っていたような幸せが手に入らなかったりします。


このnoteを読んでくださっているあなたには
内面でモテるテクニックや考え方を知ってもらい
イケメンで周りからキャーキャー言われている男たちよりも
楽しくモテてもらい
幸せな気持ちになってもらいたいと思っています。


今後の投稿もぜひ楽しみにお待ちください。


以上
外見だけでモテて窮屈になった男の話
でした。


最後までご覧いただきありがとうございます。
この記事が気に入ってもらえたら
スキ・フォロー・コメント等よろしくお願いします。


それではまた明日


モテ会話コンサルタント
長野秀樹

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の公式LINEでは
登録された方限定で
「職場の女性とプライベート仲になる方法」
を即座に無料プレゼントしています。


また
「女心を解読する具体的方法」
を期間限定で無料配信中です。

さらにここでは語れない
恋愛の裏の部分についても見れますので

こちらも合わせてご確認ください

◾︎恋愛コンサルタント長野秀樹の公式LINE
2秒で登録ができます!


https://lin.ee/EIvpbbo

LINE ID検索の場合はこちら
           ↓
    🔎 👉  @umq8780j

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー