michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

我々男性が女性にしてあげられることとは?

男性って
正直、かわいい女性と話すだけで
すごく楽しい気持ちになり
嬉しくなっちゃいますよね。

ましてや
笑顔を振りまかれたり
褒められたり
ボディタッチをされたりしたら
もっと嬉しくなってしまいます。


女性は
私たち男性にたくさんのものを与えてくれます。

でも、
我々男は
女性に一体何を与えられるのでしょう?

実は
この答えこそが
「モテる」
「恋愛を成就させる」
という方法につながっていきます。


今回は
男性が女性に対してしてあげられること
について紹介していきます。

これがわかると
女性の求めていることを理解して
女性に求められる存在になります。


こんにちは
モテ会話コンサルタント
長野秀樹です。


私の記事では
どうしても付き合いたい女性がいる方
女性にモテたい方
会話技術を学びたい方に向けて
役立つ情報を発信しています。

私の自己紹介については別記事をご参照ください。



目次
女性が男性に求めていることメチャクチャある
話を聞いてくれる
優しくしてくれる
自分のことを認めてくれる
楽しい気持ちにさせてくれる
ドキドキさせてくれる
癒してくれる
色々なことをやってくれる
頼らせてくれる
憧れさせてくれる
すべて表示
女性が男性に求めていることメチャクチャある
実は
女性が男性に対して与えてくれているのと同時に
女性も男性に対してメチャクチャ求めているんです。

でもそんなことは女性は言いません。

「こうゆうところを求めてる」
などとわかりやすくは言ってくれません。

だから中々
我々男性も気づかないんです。

その為、
女性が何を求めているかを把握するためには
異常なまでの探求
心と観察眼と経験が必要になってきますが

そんなものを必要としなくても
女性の求めているものを把握している人から
勉強してしまうのが一番の近道です。

ということで
どうしても女性心理を知りたくて勉強した私が
女性が求めているものを一覧にしましたので
ぜひご覧ください。


【女性が男性に求めていること】

・話を聞いてくれる

・優しくしてくれる

・自分のことを認めてくれる

・楽しい気持ちにさせてくれる

・ドキドキさせてくれる

・癒してくれる

・あれこれやってくれる

・頼らせてくれる

・憧れさせてくれる

・優越感に浸らせてくれる

 

 

 

メチャクチャたくさんありますよね。

 


実はこれは女性が求めていることだけでなく
男性が女性に求めていることでもあります。


ただ、女性の方が
男性よりもこれらのことを求めています。


一つずつどういうことか説明していきますが
メチャクチャ長くなってしまうので
簡単に説明していきます。

もっと詳しくご覧になりたい方は
私が作った69,000文字の
『162cm男が職場の美女全員を沼らせた最強の恋愛テクニック』
をご覧ください。

 

 

それでは
女性の求めていることを簡単に説明していきます。


話を聞いてくれる
女性は基本
「自分のことを話したい」という感情が強いです。

しかし、多くの人が
「自分のことを話したい」という欲求を持っており
また
沢山話したくなるような聞き方を理解している人も少ないため
自分の話をうまくさせてくれて
しっかりと聞いてくれる人って
メチャクチャ求められています。


優しくしてくれる
優しくするというのは
ただ相手が嫌な思いをしないようにする
というのではなく
相手が男として優しいと感じるようなことをするのが重要です。

例えば
相手の女性がもの凄く仕事できつくて助けを求めている時に
自然な顔して手伝ってあげる
というようなイメージです。

 


自分のことを認めてくれる
女性は褒めてもらいたいんです。

褒めてもらって自分のことを肯定し
素敵だと感じたいんです。

だから、女性のことを認めてくれるような
そんな男性は女性から求められます。

(ただし、相手との関係性による)


楽しい気持ちにさせてくれる
女性の社会って結構大変なんです。

色々な人に気を遣ったり、
気をつけなきゃいけないことばかり

だから心から楽しいと思える関係を求めています。


ドキドキさせてくれる
ドキドキすること自体が楽しいって女性は多いです。

「付き合う前が一番楽しい」
この発言はよく耳にしますよね。

嬉しいことや悲しいことも
それがドキドキにつながって
もっと好きになっちゃうんです。

 


癒してくれる
つらいときに的確な声掛けをされると癒されます。

ただ、そばにいるだけで癒されます。

抱きしめられると癒されます。

時や場所、関係性などを見て
上手な癒し方をされると
女性はメチャクチャ喜びます。

 


色々なことをやってくれる
世の中甘くない
にもかかわらず
女性がしてほしいことをひたすらにやってあげる
究極の甘やかし男
そんな男を求めている女性がいます。

 


頼らせてくれる
女性は基本的に
先頭に立って何かを決めることを嫌がります。

責任を負いたくないという心理がある為です。

その為、
「あの店に行こう」
と責任を負って頼らせてくれる男性を求めています。


憧れさせてくれる
女性ってキャーキャー言いたい願望があります。

女性は憧れる好きになる
自分よりも格上だなと思うと好きになるんです。

憧れはまさにその格上だと思わせる要素になります。

優越感に浸らせてくれる
たとえば
組織のリーダー
モテる男

そんな人から好かれていると思うだけで
女性は優越感に浸り、気持ちが良くなります。

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

今回の記事で
「何となく女性の求めていることがわかったかも」
と思っていただければ幸いです。

 


今後、もし
「女性の心理をもっと知りたい」
という要望があれば
是非コメント欄にてお知らせください。

それを参考に記事を作ってお伝えすることができると思います。

 


以上

女性が男性に求めていること

についてでした。

最後までご覧いただきありがとうございます。
この記事が気に入ってもらえたら
スキ・フォロー・コメント等よろしくお願いします。


それではまた明日


モテ会話コンサルタント
長野秀樹

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の公式LINEでは
登録された方限定で
「職場の女性とプライベート仲になる方法」
を即座に無料プレゼントしています。


また
「女心を解読する具体的方法」
を期間限定で無料配信中です。

さらにここでは語れない
恋愛の裏の部分についても見れますので

こちらも合わせてご確認ください

◾︎恋愛コンサルタント長野秀樹の公式LINE
2秒で登録ができます!


https://lin.ee/EIvpbbo

LINE ID検索の場合はこちら
           ↓
    🔎 👉  @umq8780j

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー