michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

100日続けて投稿することができました!


私がnoteというプラットフォームを始めて
一つの目標が100記事作り上げるということでした。

 

そして、以前それが達成されたんですが
実はその時は毎日投稿できていたわけではありませんでした。


毎日やろうとは思っていたんですが
一日、やれない日があって
そこで毎日投稿が切れてしまいました。

 


そこからというものの、
絶対に毎日しっかり投稿すると決めて
忙しい日や
他で辛いことがあってそれどころじゃないような日など
色々とありましたが

なんとか
100記事連日投稿を達成することができました。


これも皆さんがスキ・フォローしてくれているからです。

それがモチベーションとなって
続けることができました!


次の目標は365日連日投稿だと思っています。


自分の決めた目標にしっかりと行動できるように
今後も自己管理をしていこうと思っています。


今後とも
応援よろしくお願いします。


それではまた明日


純愛カウンセラー
長野秀樹