michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【意外】年上女性の魅力とは?

今回は年上女性の魅了についてです。

男であれば
相手が全く同じ人であれば
年上より年下の方が可愛く見えたりするものですが

実は意外に思う人もいますが
年上の女性には年上の女性で
素晴らしい点がたくさんあるので
今回はそれを紹介したいと思います。

これを見ると
「年上女性と付き合いたい」
「今まで年下ばかりに良いと思っていたのが年上も良い」
と思えるようになります。

 


年上女性の魅力
それは
①遊び散らしていない
②金銭的余裕がある
③考えが成熟している
④〇ッチが上手

一つずつ解説していきます。

年上女性の魅力
①遊び散らしていない
年上女性はその年齢にもよりますが
例えばあなたが30歳だとして
相手が33歳とかであれば
20歳前後の若い女の子と比べて
遊び散らしていないことが非常に多いです。

女性は若いころには
我々男性の想像以上に遊んでいます。

毎週末、飲み歩き
ナンパされ
時にはその男についていき
そうゆう関係になる
そんなことは普通にある話です。

ところが大体25歳を超えたあたり
遅くても30歳くらい前になると
友人も結婚して落ち着き始めたり
自分自身も、もう遊んでばかりじゃいけないなと
思ってきます。

その為、
もしあなたが付き合ったとして
その女性に対して
「毎晩、飲み歩いてナンパされて男についていってしまうかもしれない」
というような不安が全くと言っていいほど無くなります。

若い子と付き合ったことがあればわかりますが
付き合っている女性が遊び散らしているのって
ものすごく嫌だし不安になります。

そしてその気持ちを相手にぶつけて喧嘩になるわけです。

でも年上女性ならそれがありません。

たまのお出かけも笑顔で
「行ってらっしゃい」
と言うことができます。


②金銭的余裕がある
年上女性と付き合うメリットの2つ目は
その女性に金銭的余裕があるということです。

若いころは先ほども言った通り
遊び散らしていることもある為
もちろんお金は無くなっていきます。

給料だって多くありません。

貯蓄だって多くない。

しかし、年上女性ともなれば
給料も上がり
貯蓄も増え
遊んでばかりでない為
金銭的余裕があります。

年下女性であれば
お金が無いためデートの際には
自分が主に支払わないといけないことも多くありますが

相手が年上女性であれば
様々な出費に対して
同程度かそれ以上払ってくれることも普通にあります。

これは長く付き合えば付き合う程
メチャクチャありがたく感じます。


③考えが成熟している
基本的に若い女性は感情を優先した言動をとります。

楽しい・嬉しい・ドキドキする・悲しい・面倒・つらい・

などなどの感情に対して素直に行動します。

その為
「楽しいから合コンに参加した」
「面倒だから別れる」
という状態になることも多いです。

ですが考えが成熟している女性であれば
「楽しいけど彼氏が嫌がるから合コンに参加しない」
「面倒でも彼氏と別れるつもりは無いからちゃんと話し合いたい」
と思ってくれます。

これってすごく安心できます。

イライラすることも少なくなります。

他にも随所にそういったことが起きてくるため
やはり長く付き合えば付き合う程
年上女性の良さに気づきます。


④〇ッチが上手
これはあえて触れるべきか悩んだんですが
間違いない話なので触れておきます。

女性は若いころ色々な男と経験をしていきます。

そこで自分なりに
「これをすることで男性が喜んでくれる」
という答えを見つけていきます。

その為、あなたと付き合ったときに
その集大成をあなたに見せてくれるようになるため
若くてほとんど男と経験していないような女性とは
全然持っている技術が違うわけです。

これって付き合ってみないと分からないことなので
年上女性と付き合っていない人には
中々伝わりにくいことですが
付き合ってみると
「なるほど本当だ」と思えます。

 

 

 

以上です。

いかがだったでしょうか。

若い女性ももちろん可愛くてうぶで良いと思いますが
年上女性にも良いところがたくさんある為
あまり年齢を気にせず
好きになった人を好きでいられれば
それが一番幸せなんじゃないかと思います。

 


最後に今日のまとめをします。

年上女性の魅力はたくさんある
①遊び散らしていない
 こちらが不安にならない
②金銭的余裕がある
 お互いにデート代を払える
③考えが成熟している
 感情に流されない
④〇ッチが上手
 経験が豊富

 


他にも年上女性には魅力があると思うので
もし
「こんな魅力もある」
と感じた方は是非コメント欄にて教えてください。

 


それではまた明日。

純愛カウンセラー
長野秀樹