michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

「脈なしフレンドリー女子」と「脈あり奥手女子」の見分け方とは?

女性と恋愛をする時に難しいのが
「これは脈ありなのか?」
と判断ができないことです。


女性によって
好きでもないのにボディタッチしてる人もいれば
好きだけどボディタッチしてこない人もいます。


特に
明るくてみんなにフレンドリーな人と
奥手な人とでは
全く行動が変わります。


以下
一見脈ありにみえるけど
実はそうではない「脈なし」と

一見脈なしに見えるけど
実はそうではない「脈あり」

この二つの微妙な行動の違いです。

(脈なし行動に該当しても奥手ではない積極的女性の場合は脈ありな可能性があります)

脈なし:会ってる時だけ愛想がいい
奥手 :LINEの時こそ愛想がいい


脈なし:彼女がいるか普通に聞いてくる
奥手 :自然な流れの時しか聞いてこようとしない


脈なし:みんなでいる時にも積極的
奥手 :2人でいる時にのみ積極的

脈なし:髪を切ったら言ってくる
奥手 :髪を切ったら2人きりの時にしか言ってこない

脈なし:プライベートで2人になろうとしない
奥手 :誘ったら少し困った様子を見せながらも結局はOKする

脈なし:自分から自分のことを話してくる
奥手 :こちらから聞くと色々と話してくれる


脈なし:LINEを自分から何度も送ってくる
奥手 :こちらが送れば必ず返事をしてくる


脈なし:直接褒めてくる
奥手 :自分のいないところで自分を褒めてくる


脈なし:褒め方が直接的(かっこいい)
奥手 :褒め方が間接的(〇〇みたいだね)


脈なし:普通にボディタッチしてくる
奥手 :2人きりだとボディタッチしてくる

 


ぜひ参考にしてみてください。

それではまた明日

純愛カウンセラー
長野秀樹