michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

奥手女子が見せる脈あり行動3選

よく女性の脈あり行動は
どういったものかを
語っているものがありますが

その行動は
当然ですが女性によって
変わってきます。

積極的な女性は
ストレートな表現で好意を伝えてきますが
そうでない奥手な女性は
好意を読み取るのが少し難しかったりします。


今回は
そんな奥手女子だからこそみせる
脈あり行動をご紹介します。

 

こんにちは
モテ会話コンサルタント
長野秀樹です。


私の記事では
どうしても付き合いたい女性がいる方
女性にモテたい方
会話技術を学びたい方に向けて
役立つ情報を発信しています。

 



目次
奥手女子の脈あり行動
①2人きりになるといつもと態度や雰囲気が変わる
②他の男から狙われていることを匂わしたり自分のことをさりげなくアピールして仕掛けられるのを待つ
③こちらから連絡したら必ず返事をするこちらから誘ったら必ずOKする
まとめ
奥手女子の脈あり行動
①2人きりになるといつもと態度や雰囲気が変わる
奥手女子の特徴として
「他の人に悟られたくない」
というのがあります。

他の人の前で
気になる男性に
「かっこいいね」と言ったり
楽しそうに会話したりすると
周りから
「あの女、〇〇君のこと好きなんじゃない?」
と見られてしまう可能性があります。

奥手女子は
そういうのが本当に嫌いです。

その為、
気になる男性に
アタックしたり
楽しく会話したり
したくても
みんなの前ではあまりそういっは雰囲気を出してきません。

しかし
2人きりになった時は違います。

「そうやって色んな女性を泣かしてきたんでしょ笑」
とさりげなくモテる男として褒めてきたり

「私のこと興味ないと思ってた」
と悲観的な雰囲気を出して
「そんなことないよ」と言ってもらおうとしてきたり

普通に近づいてきたり
逆にこっちが近づいても離れようとしなかったり
でも照れてきたりして

明らかに大勢の前でいる時と
2人でいる時の雰囲気や態度がかわります。


②他の男から狙われていることを匂わしたり
自分のことをさりげなくアピールして
仕掛けられるのを待つ
奥手女子の特徴として
「自分から行って引かれたら嫌だ」
「勇気が出ない」
というのがあります。

その為、
男性側からアプローチしてくるように
うまいこと男の心を刺激してきます、


その技として
「他の男の存在を匂わせる」
「自分をアピールする」
などがあります。

「他の男の存在を匂わせる」と
男はついつい焦って
早くこの女性をGETしないと
他の男にとられてしまう
と考えてしまいます。

女性が「自分をアピールする」というのは
例えば
「元彼にはけっこう料理美味しいとか言われた」
とか
「周りから胸大きいねとか言われるんだよね」
みたいなことです。

これを聞くと男は単純に燃えますよね。

奥手女子はそれをわかってやってくることがあります。

③こちらから連絡したら必ず返事をする
こちらから誘ったら必ずOKする
正直
これが一番脈アリかどうかがわかる方法です。

いかに①②が当てはまっても
LINEしても返事が来ない
デートに誘っても来ないのであれば
それは脈がないかもしれません。


逆に①②が当てはまってなくても
電話をしたら必ず出るか折り返す
デートに誘って断られても他の日を提案して来る
のであれば
それはメチャクチャ脈アリです。

その理由はシンプルで
①②よりも③が一番労力を必要とするからです。

①②は時々
男をもてあそんで楽しむ女や
男性をついついその気にさせちゃう天然な子も
やって来る可能性があります。

でも③は
どんな女性であっても
かなりの労力を必要とする為
脈アリまたはそれに近い状態でなければ
しません。

 


まとめ
奥手女子の脈アリ行動

①2人きりになるといつもと態度や雰囲気が変わる

奥手女子は周りから悟られるのを嫌う為
2人きりになると態度や雰囲気が変わる。

②他の男から狙われていることを匂わしたり
自分のことをさりげなくアピールして
仕掛けられるのを待つ

奥手女子は自分から行くのを嫌がる為
男側が行きたくなるような誘いをしてきます。

③こちらから連絡したら必ず返事をする
こちらから誘ったら必ずOKする

最強見極め方法
最終的にはこれで全て判断できる。


以上

奥手女子の脈あり行動

についてでした。

最後までご覧いただきありがとうございます。
この記事が気に入ってもらえたら
スキ・フォロー・コメント等よろしくお願いします。


それではまた明日


モテ会話コンサルタント
長野秀樹

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の公式LINEでは
登録された方限定で
「職場の女性とプライベート仲になる方法」
を即座に無料プレゼントしています。


また
「女心を解読する具体的方法」
を期間限定で無料配信中です。

さらにここでは語れない
恋愛の裏の部分についても見れますので

こちらも合わせてご確認ください

◾︎恋愛コンサルタント長野秀樹の公式LINE
2秒で登録ができます!


https://lin.ee/EIvpbbo

LINE ID検索の場合はこちら
           ↓
    🔎 👉  @umq8780j

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー