michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

非イケメン男子が圧倒的にモテていた理由

顔もスタイルも服のセンスも
全部普通くらいなのに
すごくモテたり
彼女を絶やさないやつっていますよね。

私の友人にも
そういう見た目は普通なのに
モテていた男がいます。

私は学生時代
それが不思議で仕方がありませんでした。

でも実はその男はあることをしていたから
モテていたんです。

そのあることとは

「ひたすら可愛い女の子にアプローチしていた」です。

その男は
可愛い女子なら誰でも良いというタイプで
手当たり次第に
可愛い女の子にアプローチしていました。


もちろん
そんなことをしていれば
断られるリスクや
嫌われることもありますが

その分、
誰かは好意的に見てくれます。


たくさんの女の子からふられても
誰かゲットできればイイ。

そうゆう精神が彼にはありました。

正直、自分にはそんなことできませんが

もしそう思えるのであれば
手当たり次第に
可愛い女の子にアプローチするのは
アリかもしれません。