michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

若い子と恋愛するデメリット

若い子は好きですか?

若い子って
肌はきれいだし
あまり男性経験がたくさんあるわけでは無いし

男性からしたら
若い子の方が良い
って思うのって自然なことかもしれません。

ただ
実は若い子と恋愛をしようとすると
意外なところにデメリットを感じることがあります。

その
若い子のデメリットとは

「メチャクチャ遊び盛り」
ということです。


こんにちは
片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
今までに好きな人に限って
フラれていた元塾講師の私が

女性心理と恋愛テクニックを学び
好きな人にこそ
好かれるようになった方法を紹介しています。


本題に入ります。


若い子は
想像以上に遊んでいます。

毎週末お酒を飲みに行き
そこには男もいて
よく知らない男とも
男女の関係になっていく。

女性本人は言わないですが
かわいい女の子の多くが
こういう経験をしています。

これは真面目に恋愛したい私たちからすると
デメリットですよね。


こんなデメリットがあると
若い子との恋愛って楽しめません。

実際に私も
過去に若い子と恋愛をしていて
その子がメチャクチャ遊んでいて
嫌になってしまったことがありました。


ただ、それでも
若い子とは付き合いたいし
できれば
楽しい気持ちでいたいじゃないですか。

今回は
若い子との恋愛のデメリットと
若い子とも楽しく付き合える方法を紹介します。

 


目次
若い子は遊び盛り
遊び盛りはデメリット?
若い子と楽しく恋愛するには
注意点
まとめ
若い子は遊び盛り
若い子というのは
冒頭では20歳くらいの子を例にしましたが
実際には15~25歳くらいの子が
遊び盛りだと考えて良いです。

中学3年ころには
もうある程度の成長を終え
可愛い子であればあるほど
イケイケであればあるほど
たくさんの男が寄ってきます。

それは
何も同級生だけでなく
先輩や他校、社会人からも
目を付けられるわけです。

彼氏がいれば
まだそこに集中する子もいて
たくさん遊ぶという感じでもないんですが

彼氏がいなければ
たくさんの男からの誘いを
断る理由もなく
ついていくこともしばしば。

20歳くらいには
遊び盛りもピークを迎えます。

お酒を飲むようになり
その勢いで知らない男とも
関わるようにもなり

「少し良いな」
と思っただけで
男女の関係になっている女性はたくさんいます。

もちろんこれは
あくまで一例なので

若くても遊んでいない子はいますが

女性の人生の中で
「最も遊んでた」
と思うのは大体みんなこの年齢の時です。

 


遊び盛りはデメリット?
そもそも
遊び盛りの子との恋愛はデメリットになるのか?
という話ですが

これは考え方によります。

ただ
私個人の考えとしては
「自分はそこまで遊んでいないのに
 相手の女の子だけが遊んでいるのは嫌だ」
という感じでした。

そもそも私は
あまり居酒屋や街飲みなどは
そこまで好きじゃないんです。

チャラい奴らがたくさんいて
その雰囲気に馴染めない上に
威圧感も感じちゃって
気持ちが萎縮したり気を張ったりしてしまいます。

だから自分は
居酒屋や街飲みなどは
あまり行かないんですけど

だからといって
自分と付き合った子だけ
他の人たちと飲みに行っているのって
凄く嫌じゃないですか?

私はすごく嫌でした。

「もっと遊んでいない子と恋愛したい」
そう思いました。

でも好きになる子に限って
遊んでいる子だったんです。

 


若い子と楽しく恋愛するには
恋愛したい相手が何歳でも良いのであれば
あまり遊んでいない30過ぎの女性と恋愛する
というのは1つの手ですが

好きな人が若かったら
その人とどう恋愛を楽しむかを考えるしかありません。

私がおすすめするのは
「その女性よりも圧倒的にモテるようになる」
ということです。

女性というのは
自分よりも格上だと思う男性を好きになります。

女性よりも
あなたの方がモテていると

女性は
「この人と一緒にいたい」
「この人はモテるから心配」
という風に思うようになります。

この状態になると
単純に相手があなたのことを好きになるだけでなく

もし付き合ったとしても
こちらが相手のことを心配するのではなく
相手があなたのことを心配する
という状態になります。

 


実際に私が
自分の彼女のことを心配していた時期がありましたが
それって
「彼女はモテるから心配」
という気持ちからでした。

ところが
私が彼女よりもモテるようになると
不思議とこちらは
不安のような感情は
自然と無くなっていったんです。

これは
「そっちが浮気するなら
 こっちだって浮気できちゃうよ」
という余裕のある状態になるからです。

若い子との恋愛を楽しむためには
これくらいの心理状態がよく

また
相手の女性も
心配になっちゃうくらいの彼氏の方が
感情が揺れ動いて
恋愛に没頭することができます。

 


注意点
相手よりもモテることが
若い子の恋愛を楽しむ方法と紹介しましたが

注意するべき点もあります。

それは
あまりにも相手よりモテすぎると
「この人は私と住む世界が違う」
と思われてしまうことです。

あまりにも住む世界が違う
という感覚をもたれると

付き合ったとしても
相手の感情が不安定になったり
価値観が合わなくて
続かなくなってしまう危険性が高いです。

あくまで
相手よりはモテる
けど
相手が引くくらいのモテはいらない
というイメージでいくとうまくいきやすいです。

まとめ
若い子はかなり遊んでいるし
知らない男と関係をもった経験だってある。

そんな女性との恋愛は心配にもなるし
辛くもなる。

若い子との恋愛を楽しむためには
あなたが相手の女性よりも
モテるようになること

この状態になると
不安に感じるのは
こちらではなくて
相手になる。

ただモテすぎると
引かれてしまう可能性もあるため
やりすぎに注意

 


以上

若い子と恋愛するデメリット

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・コメント・フォローいただけたら
とても嬉しいです!

今後も
私の記事を
読んでいる方が
恋愛で幸せになれるように
たくさん記事を書いていこうと思っています!


新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!
片思い専門カウンセラー
長野秀樹