michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【失恋】何度心が折れたかわからない

フラれる
嫌われる
他の男に取られる

恋愛は幸せ以上に
辛いことばかりでした。

「恋なんてしなければ
 どれだけ平和な気持ちでいられたか」

だけど好きな気持ちは止められない。

あの子と恋愛で上手くいくこと以外
私にとっての本当の幸せはない。

そう思っていました。

だから必死でした。

人とのコミュニケーション術を読み

モテる男の言動を観察し

たくさんの女性と関わるよう努力しました。

 


正直言って
まだまだ成長途中だと思っています

かつての私からすると

努力をした分
確実に成長を遂げることができたと思います。

 


昔の私は
「この人いいな」と思って
近づくと大体うまくいきませんでした。

しかも
上手くいかなかった時は
もれなく嫌われたり引かれたりして
その後に会話することはできなくなっていきました。

上手くいったとしても
何故うまくいったかがわかりませんでした。


高校2年の時
好きだった女子に
猛アプローチをして
電話をしたり
好意を言ったりしました。

それを嫌だと思ったその子は
「気持ち悪いからやめて」
と私に言い

それからその子と話すことは一切無くなり

その年にあった文化祭では
他の男とイチャイチャしてる姿を
見せつけられました。

いまだにあの頃の
辛い記憶は鮮明に覚えています。

 


大学の頃
好きだった女の子が
後輩と寝た話を
人づてに聞きました。

同じく大学の頃
好きだった別の女の子に
話しかけるも全く相手にされず
後々、私の友人とその子が付き合っていたことを
知りました。

社会人になったって
良いなと思う子に限って
全然上手くいきませんでした。


何年も
片思いして
結局上手くいかなかったこともあります。

辛い経験ばかりでした。

 


でも
そこで諦めなくてよかった。

こんな全然上手くいかなかった私でも
好きな女性から好かれる方法は
ちゃんとあったんです。

でも何か画期的な方法を学んだわけでもありませんでした。

小さなことの積み重ねでした。

女性の警戒心を解く方法
女性がついつい話したくなる方法
女性に男らしいと思わせる方法
女性から嫌われない方法
女性とプライベートで会う方法
女性の心を揺らす方法

などなど
あらゆることを1つずつ
時には失敗もしながら学んできました。

 


人生は失敗の連続です。

成功の方が少ないくらいに。

でもその成功のために
挑戦し続けるかどうかで

その先の未来が変わってくると
ひしひしと感じています。

私の今の挑戦は
1人でも多く
私の学んできたことを
伝えていくことです。

今後とも
有益な情報を発信していきます。

 


現在、私の公式LINEで
期間限定で
無料個別相談を受け付けています。

恋愛で悩んでいるけど
相談する相手がいない

相談する相手はいるけど
再現性のないことばかり提案してくる

など
中々恋愛での解決の糸口が見つからず
悩まれている方は
是非、こちらにご連絡ください。

@umq8780j