michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

勝手に話題に出されて勝手に非難されるのメッチャつらい

「これって誰の?」

「それって秀樹のじゃない?」

「えーやばっ触っちゃった。。」

こんな風に
勝手に自分のことを話題にされて
勝手に非難された経験はありますか?

こうゆうのって
女性達は
ただただ面白がって言っているだけなんですが

言われた側の男は
涙が出そうになるほど
つらいんです。

ましてや
自分が可愛いと思ってる子や
好きな子にこんなことを言われたら
マジでへこみます。

せめて
直接言ってくれれば
まだ冗談で
「嫌そうにするな!笑」
とかって返せるんですが

陰で言われるから
何も言い返せないし
リアルな感情を受け取った感じがして
余計につらいんです。

女性に
ずっと好かれる男
怒らせたら怖いと思われる男などは

こういった経験ってないんです。

優しかったり
ちょっと控えめだったりする男が
こうゆうことを女性達から言われちゃうんです。

 


私は自分が
女性に傷つけられる存在であることが
すごく悔しかったです。

皆の為に
皆が居心地が良いために
優しく、怒らないように接してきたのに

一部の女性たちは
それを裏切るかのように
こちらを一方的に傷つけてくる。

私は
「もうこんな人生は嫌だ」と思いました。

女性から

尊敬され
頼られて
優しくされて
惚れられて

そんな風に生きていけるようになりたいと思いました。

 


そして私は人生を変える為に
努力したのが
女性心理・恋愛テクニックの習得でした。


目次
女性心理・恋愛テクニックの習得
「怒らせたらヤバい」と思わせる方法
「嫌われたくない」と思わせる方法
まとめ
女性心理・恋愛テクニックの習得
まず
そもそもなんで女性が
冒頭のような陰で悪口を言っているかというと

その男性のことがシンプルに好きじゃないからです。

そして、あまり好きでないことが
もし本人にバレても全然問題ない
と思っているんです。

それは
その男が怒ったとしても怖くないし
その男に嫌われたとしても平気だからです。

 


その為、
女性達から舐められないようにするには

あなたが
女性達から
「怒らせたらヤバい」
「嫌われたくない」
と思わせる必要があります。

 


「怒らせたらヤバい」と思わせる方法
優しい男性ほど
女性に
「怒らせたらヤバい」って
思わせないような振る舞いをします。

つまり
必要以上に優しくし過ぎてしまう傾向があるということです。

女性は優しくしてくれる男性を
好きになることはありますが

媚びたような優しさに対しては敏感で
むしろその男を舐めてくることがよくあります。


ただ
「怒らせたらヤバい」と思わせる為に
普段から怒鳴りちらせば良いかというと
そういうわけでもありません。

むしろ
私は怒鳴ったことは一度もないですが
女性から「怒らせたらヤバい」と思われています。

怒鳴ることなく
女性から
「怒らせたらヤバい」と思われるためには


時々
真剣に
物事を取り組んだり
女性と話したりする時を用意すること

 


これです。

いつもニコニコしていれば良いというわけではなく
時々
相手の女性が
ピリッとするような雰囲気を出していくことです。

女性は観察眼に優れていますが
雰囲気から勝手に男性を
こうゆうタイプだ
と決めつける傾向があります。

その為、いつもニコニコばかりしていると
「この人は怒らない人なんだな」
と舐めてくることが多くなるんです。

でも、適度に
真剣に物事に取り組んで
真剣な声色で女性と話すと

「あ、この人は強そうだな」
「この熱量で怒ったらちょっと怖いかも」

と勝手に想像してくれるようになります。

こう思わせることが

「怒らせたらヤバい」につながっていきます。

 


「嫌われたくない」と思わせる方法

 

女性は好きじゃない男にはとことん冷たいです。

結局は好かれないといけないんです。


男性ってかわいい女性には
嫌われたくないから

優しくしたり
丁寧にしゃべったり
助けたりしようとしますよね。

女性も同じです。

ただ女性は外見だけでなく

お金
仕事
女性関係
周りからの評判
話し方
トークの上手さ
減点ポイントの少なさ

などなどあらゆる要素を総合して
「イイ男」と判断します。

これらの総合点を上げて
「イイ男」として判断されれば

その男からは
「嫌われたくない」と勝手に思うようになってくれます。

 


まとめ
女性達から陰で悪口を言われないようにするには
舐められないようにすること。

舐められないようにするには
「怒らせたらヤバい」
「嫌われたくない」
と思わせることが重要。

「怒らせたらヤバい」
と思わせるには
いつもニコニコするのではなく
時々、真剣な表情や声色で
女性と接すること。

「嫌われたくない」と思わせるには
外見はもちろん、仲間を増やしたり
会話力を高めたり、女性に慣れている雰囲気など
総合点をあげていくこと。

 


以上

勝手に話題に出されて勝手に非難されるのメッチャつらい

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・コメント・フォローいただけたら
とても嬉しいです!

今後も
私の記事を
読んでいる方が
恋愛で幸せになれるように
色々な記事を書いていこうと思っています!


毎日17時に新しい記事を発信しています!

それではまた明日!
片思い専門カウンセラー
長野秀樹