michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

「職場の女性たちに嫌われるとマジで辛い」

多くの人が
1日の1/3は仕事をしています。

起きている間の時間だけでいえば
半分くらいは仕事と言えます。

そんな生活において
職場の女性と上手くいかないと
精神的にも仕事的にも
メチャクチャつらいですよね。


仕事を頼みたくても
頼みづらいし

いざ頼んだとしても
嫌々な雰囲気出されるし

自分がみんなの為にと思って
頑張って仕事をしているのに
全く感謝されてる気配もなくて

むしろ
なんかコソコソと陰で言われてたり
笑われてるかも
と思ってしまうくらい
なんか上手くいって無い感がある。

 


職場で嫌われたり
好かれていない感じがするっていうのは
周りは気づかないけど
本人からすると結構しんどいです。

でも
直接女性に
「なんかオレのことコソコソ言ってる?」とか
「オレの何か気に入らないことある?」とか
聞きたくてもそんなこと聞けないじゃないですか。

 


どうせ聞いたところで
はぐらされたり、余計に傷つくようなことを言われるだけ

それなら
なんとなく気づいていないようなふりをしてやり過ごそう

そんな風に現実から目を背けないとやっていけません。

 


実際に私もそうでした。

 


直接「嫌い」とか言われなくても
昼休みにはほとんど話しかけられなかったし
仕事でミスをしたらあからさまにため息をつかれたり
なにか仕事をお願いしても、目も合わさず返事をされる
という時がありました。

もうそれだけで
「あ、オレって嫌われてるんだ」
ってわかっちゃいます。

そんな状態で
若い新人の可愛い女の子が入社しても

結局
自分が周りから嫌われている為

その可愛い女の子も
知らず知らずのうちに
自分のことをちょっと見下している

となっていき
もっと悲しい気持ちになってしまうんです。


男としては
仕事をしていくなら

職場の女性達から
信頼され
感謝され
協力してもらえるようになり
なんなら自分のことを素敵だと思ってもらいたい


そう考えるのはごく自然なことです。


そこでご紹介したい
職場の女性に好かれる方法ですが


もちろん方法はいくつもあるんですが
まずはこれをやっとくといい!
というものがあるので
それを今回ご紹介します。


これを実践すること
あなたは
職場の女性から
「あの人ってマジかっこいいよね」
「あの人から仕事頼まれたら喜んでOKしちゃう」
「え、今度あの人と二人で出張なんだけど、やばーい♪」
みたいなことを言われるようになります。


これって
男としてはメチャクチャ嬉しいですよね。


その方法とは
自分が可愛いと思っていない女性社員に優しくして
可愛いと思っている女性社員にはそれより少し優しく無い態度をとる
というものです。


「え?そんなことをしたら可愛い女性社員に嫌われない?」
と思うかもしれませんが
実はそんなことなくて

かわいい女性って
男性からひいきされていることが多く
他の女性よりも優しくされるのが当たり前になっているので
優しくされないことに慣れていません。


ましてや他の女性の方が仲良くしていると
「なんで私には優しくないのに他の人には優しくするんだろう」と
深層心理で思ってしまうんです。


逆に可愛い子だからと
その子ばかり優しくすると
その他大勢の男と同じ括りに入れられてしまいます。


それが結果的に舐められたりする要因になってきます。


また、自分がそこまでかわいいとは思っていない女性に優しくすると
まず、周りから評判が良くなります。


なぜなら
そんなことは他の男性たちはしないからです。


他の男は
かわいい子に優しく
そうでない子に冷たい態度をとってしまうんです。


まわりがやらないことを
あなたがやることで

周りからの評判は良くなり
男として特別視されるようになっていきます。


可愛いと思っていない女性社員に優しくして
可愛いと思っている女性社員にはそれより少し優しく無い態度をとる

この行動は
本当に効果があって
これをしていて嫌われている男を
私は知りません。


それくらい効果があるので
是非、試してみてください!


それではまた明日。

純愛カウンセラー
長野秀樹