michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

お金で女の子と関係を作ろうとするといくらあっても足りなかった

女性とお金って切っても切り離せない関係にあります。

 


例えば、
ガールズバー、キャバクラ、おっパ〇、風〇、
といったお店に使うお金

高級車、高級レストラン、高級タワマン
などの見栄を張る為のお金

デート、旅行、ホテル、家
など男女関係の為に必要なお金


これらは
すべて女性と関係を持つために使っているお金なわけです

男性は女性と関係をもつためには
お金を使います。


でもお金には限界があります。

普通のサラリーマンなら
給料の範囲内でしかお金を使えないわけですが
それに対して
男としての欲望には底がありません。


いくらでも欲望が沸き上がってきます。

 


実際に私も
モテる為に
女性と出会うために
メチャクチャお金を使っていた時がありましたが

お金がすぐに無くなっていきました。


「こんなこと続けていられない」
そう思った私は
とにかくお金を使わなくても
相手の女性が自分に惚れてくれるように
外見に気を配り、会話技術も習得するようにしました。

 


もちろん最初は
美容院や服でお金を使い
会話技術も人から教わったことでお金を使い
結局出費は一時的に増えましたが

だんだんとその効果が出てきて
女性から好かれるようになったことで
女性とお金を使わなくても

知り合いからの紹介で勝手に出会いが増えるようになり
高級なものを一切持たずとも惚れられるようになり
デート代もホテル代も女性が払ってくれるようになりました。

 


これにより大幅に女性と関係を持つための出費が減りました。

 


女性と関係を持つことはお金がかかります。

でも
自分が女性から
メチャクチャ好かれるような男になったら
実は女性にお金ってそんなに使わなくても
関係性はできるし、維持できるんです。

 


これってすごく大事な考え方です。

 


女性と関係性と作る為に
どこにお金をつかうか

女性にお金をつかうか
自分を高めるためにお金を使うか

その選択が今後の
自分の将来を決めていくと確信しています。

 


「女性のお店でしか女性と関係がもてない人生は嫌だ」
「お金を持ってるアピールをしないと誰も好きになってくれない」
「いつも奢ってるのに結局GETできなくてつらい」

そんな思いを抱えている方がいたら
是非、私に相談してください。

コメント欄でも
LINEでも構いません。

一緒に
お金をかけずに女性とつながれる男になっていきましょう。

 


それではまた明日。

純愛カウンセラー 
長野秀樹