michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

女性から好かれないだけで1000万円失ってしまった男の話

私は世の男性たちがモテたり
本当に好きな女性と付き合えたり
そういった未来を手にするために情報を発信していますが

実はそれだけが目的ではありません。

情報の発信のもう一つの目的は
「恋愛の弱者側になってしまいお金を失わないようにする」
というものです。


恋愛とは素敵なものですが
同時に人を依存させてしまう怖さもあります。


私の知り合いに女性にのめり込んでしまったが為に
1000万円というお金を失ってしまった男がいます。

今回はその男の話をご紹介したいと思います。

こんにちは
モテ会話コンサルタント
長野秀樹です。


私の記事では
どうしても付き合いたい女性がいる方
女性にモテたい方
会話技術を学びたい方に向けて
役立つ情報を発信しています。

私の自己紹介については別記事をご参照ください。

 

目次
1000万円失った原因
1000万円失った原因
1000万円という莫大なお金を失ってしまった原因は
実は『妻』でした。

「え?なんで妻が?」
と思われるかもしれませんが
実は彼は奥さんに不倫をされてしまったんです。


彼は奥さんのことを愛していました。

もう愛しすぎて毎日奥さんの体を求めたり
知人に奥さんをメチャクチャ紹介するし
浮気なんてありえないし
子どもがいても奥さんが1番好きでした。

それほど奥さんのことを愛していた彼でしたが
奥さんは同じようには思っていなかったんです。


奥さんは旦那である彼に対して
誠実で真面目で色々なことをやってくれる
素敵な旦那だとは思いながらも
子どもへの接し方
自分への愛情表現の度合い
その他細かいところなど
不満な点は多くあり
段々と好きという気持ちが無くなっていきました。


本来なら
それだけで不倫するようなことはあまり無いですが
その奥さんは元々男好きなところがあって
結婚前は多くの男性と関係をもっていました。


それでも結婚してから2年は
旦那以外とは関係を持たなかったのですが
3年目になり
段々と他の男性も求めるようになっていきました。

旦那である彼は
自分の奥さんがそういう人であると
分かった上で結婚しているのですが
まさか結婚してからも
他の男性に行くことは無いと思っていたんです。


そんな彼の不倫されたときの気持ちはどのようなものだったのか。


一生一緒にいたい
子どもよりも大好き
こんなキレイな奥さんと結婚出来て本当幸せ

そんな思いで送っていた結婚生活

それをある時
急に壊されてしまったんです。


発覚した原因はスマホでした。

奥さんのことを信じていながらも
どこかで疑う心があった彼は
奥さんがお風呂に入っている時に
スマホのロックを解除し
LINEを覗いてしまったんです。

そのLINEには
他の男性とイチャイチャしていたことが
わかるやりとりが何通もされていました。


これを見た彼は絶望します。

 

妻もすぐに夫が不倫に気づいてしまったことに気がつきます。

そして不倫を認めました。

 

離婚するかと思われましたが
なんとか踏みとどまることになり
不倫相手からも慰謝料をもらうことで
一旦この件はおちついたかのように見えました。

 

しかし、彼は
妻に不倫されたショックから
夜な夜なうなされるようになり
上手く眠れなくなり
不倫を忘れる為に
ギャンブルをするようになっていってしまったのです。


そうして失った金額
1000万円

いくつもの金融会社からお金を借り
膨れに膨れ上がった借金は
もはや本人で返せる額をはるかに超えていました。

そして首が回らなくなった夫は
妻に報告しますが
当然妻もそんな借金が返せるわけもなく
離婚する必要に迫られました。

 

幸い、彼の親が彼の借金を返済することができて
何とか離婚することは無かったのですが

妻に好かれなかったために
不倫され
精神が病み
多大な借金を背負う

これって現実的に起こり得ることなんだと感じ

改めて
女性心理を学び
好きな人から好かれる男になりたいと思いました。


あなたはどう感じますか?

是非、コメントにて教えてください。


恋愛カウンセラー
長野秀樹