michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【恋愛攻略】9割の男性が忘れているモテる為の本質

「オレがもっと会話が上手なら今よりもモテるのにな」
そう思ったことはありませんか?


いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
好きな女性に限ってフラれまくっていた男が
好きになった女性達を次々とGETした
恋愛ノウハウ、女性心理を中心に
恋愛における悩みや体験談なども紹介しています。

↓自己紹介はこちら↓



今回は
【恋愛攻略】9割の男性が忘れているモテる為の本質
についてです。

モテる為
好きな女性を振り向かせるために
私たち男性はあらゆる方法で
女性にアプローチをかけているわけですが
中々簡単にはうまくいかないですよね。

誘い方
声のかけ方
イジり方
名前の呼び方
相手の話のリアクションの仕方

などなど
女性は気づいていませんが
本当に男性は色んなことを考えて
女性と話しています。

でも上手くいかない。

なぜか

それは男がモテる為の本質を忘れてしまっているからです。

本当は知っている
けど
モテる為、好きな人を振り向かせるための情報を
見つけようとする中で
この本質的なことを忘れてしまっていることが多いんです。

では
そのモテる為の本質的なことは何か
それは
【強さ】です。

この強さは何もケンカの強さだけではありません。

発言力の強さ
気の強さ
周りからの信頼の強さ
社会的地位の強さ
金銭的強さ
夢を追う気持ちの強さ
専門的力の強さ
女性にこびない強さ

などなどあらゆるものが【強さ】として認識されます。

学生時代にヤンキーがモテるのは

発言力の強さ
気の強さなどを
【強さ】として誇示できるからです。

でも大人になると

周りからの信頼の強さ
社会的地位の強さ
金銭的強さ

こういうものの重要性が増して
それが結果的に
発言力の強さ
気の強さなどにも影響してくるため

ヤンキーというよりも
仕事ができる人がモテるようになってくるんです。

 


これは
遥か昔、私たちが狩りや採集をして生きてきた時代から
男は
多くの人を引っ張り
多くの女性を食わしていける力をもった
強いやつが
イイ男として重要視されていたし
そういう男の遺伝子を増やすことが
人間の本能に刻み込まれています。


結局のところ
【強さ】を持った男がモテるのは
いつの時代も同じなんです。

 


私が普段書いている
モテる為の会話法などは
結局のところ女性から

「この人は心を揺さぶるのが上手い」
「この人は私にこびてこない」
と思わせることで

女に慣れている
女の扱いが上手い男性
というイメージをもたせる為に使っている技術が多いです。

女性に弱い男性はモテません。

もちろん
【強さ】だけですべてが決まるわけではありません。

女性は男性の優しさや
一途さに癒されたり
外見を好きになる人もいます。

ただ、優しや一途さ、外見は【強さ】と併せ持つことで
さらに魅力化されます。

結局のところ【強さ】は必要なんです。

 


自分の狙っている女性が
どういう【強さ】にグッとくるタイプなのか

社会的地位なのか
金銭的地位か
会話技術なのか
気の強さなのか

そこを見極めて【強さ】を発揮すると
その時点で好印象になるので

今まで何故か盛り上がらなかった会話も
自然と盛り上がるようになっていきます。

 


是非、参考にしてみてください。

 


以上

【恋愛攻略】9割の男性が忘れているモテる為の本質

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
この記事をいいなと思って下さった方
スキ・コメント・フォロー
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています!

新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹


私の公式LINEにて
恋愛に関するお悩みや体験談等を募集中↓

女性とプライベートで遊ぶ方法もプレゼント中↓

LINE Add Friendlin.ee
私のあらゆるテクニックやノウハウが詰まった
69,000字にも及ぶ最強の恋愛マニュアル
女性が何を考え、何を求めているのか
この記事ひとつで丸わかりに!
具体的なS○Xまでのもっていき方も解説 ↓




#恋愛 、#彼女、#かわいい、#好きな人、#恋人
#カップル 、#片思い、#両思い、#告白、#失恋
#つらい 、#悩み、#相談、#彼氏、#デート、#脈アリ、#職場、#会社、#仕事、#ドキドキ、#note、#記事、#自己紹介、#スキしてみて、#毎日note、#毎日投稿、#毎日更新、#ノウハウ、#女性心理、#心理学、#男性、#女性、#諦めた、#方法、#長期戦、#不安、#顔、#イケメン、#美女、#振り回される、#うまくいかない、#自信、#情緒、#駆け引き、#LINE、#テクニック、#返信遅い、#話題、#会話、#コミュニケーション、#スキル、#占い、#奥手、#相性、#タイミング、#冷める、#わからない#ストレス、#病む、#血液型、#10代、#20代、#30代、#タイプ、#友達、#長続き、#年齢差、#ギャル、#沼、#始め方、#引く、#マッチングアプリ、#ナンパ、#見た目、#妄想、#友情、#ライバル、#NG、#質問、#強引、#好きバレ、#ずるい、#社会人、#ドーパミン、#ブログ、#母性本能、#低身長、#アトピー、#ステロイド、#アイドル、#フォロバ100、#モテない、#結婚、#妻、#奥さん、#わがまま