michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【恋愛攻略】○○の女性よりも□□の女性の方が簡単に男女関係になれる

「だれかオレのことを好きになってくれ!」
そう思ったことはありませんか?


いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
好きな女性に限ってフラれまくっていた男が
好きになった女性達を次々とGETした
恋愛ノウハウ、女性心理を中心に
恋愛における悩みや体験談なども紹介しています。

↓自己紹介はこちら↓



今回は
【恋愛攻略】○○の女性よりも□□の女性の方が簡単に男女関係になれる
についてです。

片思いって凄く素敵だと思います。

長年同じ人を愛し
その人に好きになってもらうために努力をする。

素敵です。

だけど、純粋な片思いしてたって
思う時は思うんです

「もうあの子じゃなくていいから誰かに好きになってもらいたい」って

男だって
ずっと振り向いてくれない女性を愛し続けても
心が折れます。

「もういいや」って思う時だってあります。

それ自体は仕方のないことだし
その発想こそが次の段階にいける要因だと思っています。

女性も長年片思いされているより
その男性が他の女性と関係をもった方が
「ちょっと魅力あるかも」
と思うようになっています。

例えて言うなら

客が誰もいないお店に
「うちの店おすすめだよ」
と営業されるより

客が入っているお店に
「他のお客さんで混んでるけどそれでも良ければ」
と営業される方が
何倍も行きたくなりますよね。

それと同じです。

他の女性と関係をもつことで
結果
好きだった女性があなたのことを気になる可能性は上がる為

他の子と関係をもつ方法を知ることは
自分の気持ちを満たすためにも
好きな子をGETするためにも重要なんです。

「じゃあどうしたら他の子をGETできるの?」
ということですが

これは明確で
「同じ職場の女性よりも、関係性のない女性の方がGETできる」
といえます。

それはなぜか
理由は2つ

①マイナスなポイントがお互いに見えないから
②後先のことを考えなくていいから

同じ職場の女性よりも、関係性のない女性の方がGETできる理由

 

①マイナスなポイントがお互いに見えないから
一途な恋愛程
相手をよく観察して
「こんなところが素敵」
「ああいう所も最高」
と思う反面

好きじゃない女性には
「ああいう所が好きじゃないんだよな」
とマイナスな要素に目が行きがちになります。

それによって一途になっているわけですが
今回必要なのは
「一途さ」ではありません。

色んな女性を「受け入れられる気持ち」です。

ただ、「受け入れましょう」と言われても
そう簡単に受け入れられるものでもありません。

マイナスな要素が見えてしまえば
萎えてしまうのも当然です。

だからこそ、
関係性のない女性と知り合う機会を作るんです。

マッ○ングア○リでもいいし
友達の結婚式でもいい
ナ○パでもいいし
違う職場の女性でもいい
飲み会で知り合った女性でもいい

とにかく関係性がなく
相手のマイナスに思える要素が見えないくらいの距離間の女性の方が

こちらも相手を女性として受け入れやすく

逆に相手の女性もこちらのことを男性として見てくれます

 


②後先のことを考えなくていいから
男女関係になりやすい理由の 2つ目は
後先のことを考えてなくて良いからです。

男女の関係って

同じ職場だと
途端に嫉妬が強くなったり

周りにばれたり

気まずくなったり

付き合うかどうかみたいな雰囲気になったり

あとあと、色々なことが起きてきます。

ある程度恋愛経験がある人なら
そういうことが起きるのは容易に想像できます。

だから
同じ職場で男女の関係になるのは
「もし、この先何かしらでゴタついても良いか」
と思えていなければ難しいんです。

でも
関係性のない女性なら
そういうことは考えず

男女の関係になりたいと思ったら
素直にそこに対して進めるわけです。

また、何かしらの秘密や
他人にバレたくないことがあっても
関係性がない相手なら
バラされるリスクもなく
心置きなく秘密を明らかにしちゃえます。

こういった利点があるため
意外と
男女の関係というのは
関係性がない方が結びつきやすいこともあるんです。


最後に
ただ、結局のところは
考え方は女性次第です。

よく知った大好きな職場の男性じゃないと嫌
と思う女性もいれば

簡単な関係性が良いという女性もいます。

その時の状況によって変わっていきますが
そうゆうことを求めている女性もいるということです。

女性はそのことを口にしてくれません。

アプローチしていく中で
そうゆうことを求めているかどうかがわかることが大半です。

関係性の薄い相手なら
たとえフラれても
その後に大きない影響はありません。

出会いを増やして
女性を経験して
意中の女性に
「この人、他の女性からも需要があるんだ」
と思われる男になっていっちゃいましょう。


以上

【恋愛攻略】○○の女性よりも□□の女性の方が簡単に男女関係になれる

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
この記事をいいなと思って下さった方
スキ・コメント・フォロー
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています!

新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹


私の公式LINEにて
恋愛に関するお悩みや体験談等を募集中↓

女性とプライベートで遊ぶ方法もプレゼント中↓

LINE Add Friendlin.ee
私のあらゆるテクニックやノウハウが詰まった
69,000字にも及ぶ最強の恋愛マニュアル
女性が何を考え、何を求めているのか
この記事ひとつで丸わかりに!
具体的なS○Xまでのもっていき方も解説 ↓




#恋愛 、#彼女、#かわいい、#好きな人、#恋人
#カップル 、#片思い、#両思い、#告白、#失恋
#つらい 、#悩み、#相談、#彼氏、#デート、#脈アリ、#職場、#会社、#仕事、#ドキドキ、#note、#記事、#自己紹介、#スキしてみて、#毎日note、#毎日投稿、#毎日更新、#ノウハウ、#女性心理、#心理学、#男性、#女性、#諦めた、#方法、#長期戦、#不安、#顔、#イケメン、#美女、#振り回される、#うまくいかない、#自信、#情緒、#駆け引き、#LINE、#テクニック、#返信遅い、#話題、#会話、#コミュニケーション、#スキル、#占い、#奥手、#相性、#タイミング、#冷める、#わからない#ストレス、#病む、#血液型、#10代、#20代、#30代、#タイプ、#友達、#長続き、#年齢差、#ギャル、#沼、#始め方、#引く、#マッチングアプリ、#ナンパ、#見た目、#妄想、#友情、#ライバル、#NG、#質問、#強引、#好きバレ、#ずるい、#社会人、#ドーパミン、#ブログ、#母性本能、#低身長、#アトピー、#ステロイド、#アイドル、#フォロバ100、#モテない、#結婚、#妻、#奥さん、#わがまま