michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

vol.2【逆転の発想】イケメンじゃできないからやれる口下手でも恋愛で勝つ方法

「オレは、女性を惚れさせる外見にはなれない」
「オレは、トークで女性を惚れさせることができない」
「どうしたら女性から惚れられるかわからない」

そう思ったことはありませんか?

恋愛を学ぶと
やたら
“外見”や“トークスキル”が必要
と言われますが

その
外見やトークスキルを
磨くことができる人は
それを磨けば
確かにモテます。

しかし
それらを磨くことができない人もいます。

人は自分のやりたいことじゃないと
中々行動に移せないものです。

ただ
外見やトークスキルを磨かなくても
恋愛で勝ち
イケメンやトークの上手い男よりも
素敵な女性をGETすることは
実はできるんです。

その方法とは何か。

それは
「地位・権力・富に全振りする」です。



目次
地位・権力・富に全振りする
何故イケメンではできない戦略なのか
「地位・権力・富」でないと落とせない女性がいる
最後に
地位・権力・富に全振りする
女性には様々な好みがあります。

イケメンが好きな女性
トークが上手い男が好きな女性
夢を持っている男が好きな女性

色々です。

数ある女性の好みの中で
顔やトークスキルと同様に
女性から大きく好まれるものがあります。

それが
地位・権力・富です。

よく
ブサイクと言われる芸能人が美女と結婚した
とか
かっこよくない経営者が美女と結婚した
とか
そういう話を聞いたことがあるかと思います。

これらは
この男性たちの持つ
地位・権力・富が
女性に魅力を感じさせていたからです。

同じ顔
同じトークスキルで

経営者・お金持ちと
サラリーマン・貧乏なら

圧倒的に女性は
経営者・お金持ちを選択します。

 


何故イケメンではできない戦略なのか

イケメンって
一見、恋愛では
最強なように見えますが
実はそんなことないんです。

なぜなら
彼らは
「時間の大半を美容に使わざるを得ないから」です。

イケメンを維持することは大変です。

髪型

服装

これらをより上質な状態にするには
お金と時間と労力がかかります。

でも彼らにとっては
外見こそが武器になる為

外見をないがしろにすることはできないんです。


ところが
イケメンじゃなかったらどうでしょうか。

最初から
外見で勝負しておらず
違う所で戦って
女性を惚れさせようとしている人は

イケメンが
美容にかけている
お金と時間と労力の全てを

他に注ぎ込むことができるんです。

 


じゃあ
何に力を注げば女性は寄ってくるのか

それが
「地位・権力・富」です。

 


「地位・権力・富」でないと落とせない女性がいる
前述した通り
女性の好みは多種多様です。

世の中には
「外見なんて何の役にも立たなくない?」
と考えている女性がいます。

その女性にとっては
ただ目の保養になるだけの
“見てくれ”よりも

実際に
一緒にいることで
メリットを感じられる
地位・権力・富のある人と一緒にいる方が
幸せに感じるんです。

また
あなたが努力によって
地位・権力・富を得た場合

その努力に惚れることもあります。

 


だから
イケメンじゃ落とせないような美女を
経営者や芸能人は
GETすることができるんです。

 


最後に
イケメンや
トークスキルのある男たちと
恋愛で戦って勝つことは
一見難しいようにも思えます。

恋愛のことを調べると
この2つばかりが
ヒューチャーされがちだからです。

でも
女性は
顔とトークだけを見てるわけではありません。

地位・権力・富とは
いわば“生き様”です。

どんな顔で
どんなセリフを言おうが

生き様のダサい男を
女性は嫌います。

努力によって
地位・権力・富を手にした人は
生き様がかっこいいんです。

そこに惚れる女性は
あなたのよき理解者になってくれるかもしれません。

顔だけで女性から選ばれるより
生き様で女性から選ばれることで

自分が肯定された気持ちが
グッと強まります。

モテ方は多種多様です。

あなたの
やれるモテ方で
美女を是非GETしてください。

 

 

 


以上

vol.2【逆転の発想】
イケメンじゃできないからやれる口下手でも恋愛で勝つ方法
でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹