michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【恋愛戦略】イケメンでも金持ちでもなくても美女から価値ある男と認識される方法

「美女と付き合いたい」
「どうやってかわいい子と付き合えるかわからない」
「イイ女と思う程何もできない」

そう思ったことはありませんか?

美女ってまわりから凄く人気だし
たくさんの男が狙っている為

中々手を出しにくいし
「自分なんかを好きになってくれるのか?」
という気持ちにもなります。

自分からしたら
もっとかっこいい奴をたくさん知っているので
ついつい美女の恋愛に対して
消極的になってしまうことがあるんですが

ただ
ここで知ってほしいのが

外見やステータスだけで男の価値が決まるわけじゃない

ということです。

特に美女であればあるほど
外見やステータスの高い男と出会う機会が自然と増える為

そこで戦おうと思っても苦しいだけです。

それなら別の魅力で
相手に価値のある男だと思わせることができた方が良いですよね。

では
どうやって外見やステータス以外で
美女に価値のある男だと思わせるか、

それは
“態度”です。

例えば
美女に話しかける時に

やたらと丁寧に優しく声をかける人

フレンドリーに話しかける人

どっちが女性は価値が高い男だと思いますか?


正解はフレンドリーな方です。

理由は簡単

やたらと丁寧に優しく声をかける人は
相手のことを格上だと認識して話しかけてしまっているからです。

女性から価値ある男と思われるためには
男性側は女性を格上に扱ってはいけないんです。

それをやってしまうと
相手がこちらのことを
価値ある男として見づらくなってしまいます。

たとえ
外見が良かったり
お金を持っていたとしても
この“態度”がへりくだるようなものになってしまうと
相手はこちらに価値を感じにくくなってしまいます。


実際に過去の私も
美女に対してはかなり丁寧に話していました。

もちろん
そうゆう時の恋愛
はうまくいきません。

好きになってくれません。

私は考えを改めて
可愛い女性こそ
媚びへつらうような態度をやめ
相手の気持ちを最大限に配慮しつつ
強気な自分を見せるように心がけました。

我ながら
「ちょっと態度悪いかな?」
と思いながらやったんですが
意外と印象は良く

男として見てもらえるようになって
わざわざオレのために
県外から電車で会いに来てくれるようにもなりました。

男性は自分が上にいたい価値観なので
「強気に出られたら嫌だろ」
と思いがちですが

女性は好きになる男性には
媚びへつらうような態度はしてほしくないと思っています。

イケメンでもお金持ちでもなく
どう女性に価値ある男と思わせるか
困っている方は
ぜひ参考にして見てください。

以上

【恋愛戦略】イケメンでも金持ちでもなくても美女から価値ある男と認識される方法

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうござい!
この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています!

新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹