michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

女性から褒められたことが恋愛を攻略する糸口となる

突然ですが
女性に褒められたことはありますか?

「かっこいい」
「かわいい」
「おしゃれ」
「おもしろい」
「やさしい」
「会話上手」
「声がいい」
「押しが強い」
「向上心が強い」

などなど。

私は昔から女性に
「秀樹君おもしろいね」
と言われることがありました。

おもしろさ
というのは
女性から異性として見てもらう為の
一つの大事な要素になりますが

私は過去に
好きだった女性に限ってかっこつけて
そういった
“女性から褒められる要素”を
見せることができずにいました。

それこそが
自分が好きな女性をGETできなかった理由の一つでした。

 


イケメンって
恋愛でメチャクチャ有利ですよね。

あれって
何でかって言うと
見た目を磨けば
勝手に周りが惚れてくれるからなんです。

でも
「優しさ」とか
「おもしろさ」とか
「押しの強さ」とかの魅力って

実際に会話をしないと
相手に伝わりません。

その為
外見で女性から魅力的に思われない場合は

地道に会話をしていって
こっちの魅力を伝えていくしかないんです。

 


そんな時に役立つ考えが
“今まで女性に褒められてきたことを参考にする”
です。

冒頭でも挙げたように
人にはいろいろな魅力があります。

もちろんあなたにも。

しかし
人は時に盲目になり
自身の魅力に気がつけないことがあります。

すると
「おれはイケメンじゃないしな」とか
「おれは身長低いしな」とか
そうゆうネガティブな発想になっていってしまいます。

しかし
女性にとって
魅力となるものは
なにも顔や身長だけではありません。

女性は
必ずと言っていい程
その魅力を見つけてくれます。

私がモテなかった時も
女性達はわたしのことを
「おもしろい」
と褒めてくれていました。

でもそれが恋愛に上手くいかせることを
当時の私は知らなかったんです。

ただただ
低い身長を嘆いていたんです。

ところが
私が「おもしろさ」を
うまく使いこなすようになると

イケメンでも落とせないような美女も
落とせるようになりました。

「え?別に身長が高いからってなに?」
「おもしろい男の人の方が絶対いい」

そんな風に言ってくれる女性を
落とすことができるようになりました。

外見的に魅力的であれば
簡単な恋愛もあるかもしれませんが

女性はそこだけを見ているわけではありません。

「あなたのこういう所が好きなの」
と思わせることができれば

イケメンも
高身長も怖くありません。


女性が褒めてくれたことは
あなたにとっての大きな武器になり得ます。

是非
あなただから持っている魅力を見つけてみてください。

 


以上

女性から褒められたことが恋愛を攻略する糸口となる

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹