michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【-低身長-恋愛戦略】高身長イケメン男性に勝つ方法

高身長イケメンを見て
「こんな奴に恋愛で勝てるわけねえ!」
そう思ったことはありませんか?

そこそこの男くらいなら
「いや、こいつよりも俺の方がイケてる」
と思えるんですが

あまりにもいい男過ぎると
勝負を諦めたくなってしまいます。

特に自分が低身長だと
なおさら高身長の男はかっこよく見えてしまいます。

恋愛は勝ち負けの世界ですから
諦めた時点で試合が終了してしまいます。

諦めなければ
勝てる可能性のある恋愛も
勝てなくなってしまいます。

諦めたくなる気持ちもわかりますが
恋愛っておもしろくて
相手がたとえ高身長イケメンでも
低身長の男が勝つことってザラにあるんです。

今回は
低身長男性が
高身長イケメンに恋愛で勝つ方法を紹介します。

その方法はこちら

①仕事っぷりで勝つ
②女性の扱いで勝つ
③ギャップで勝つ

これをすれば
高身長イケメンすら手に入れられなかった
かわいい彼女をGETすることすら可能です。

詳しく見ていきましょう。


いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
7年間同じ女性に片思いしていた男が
好きな女性をGETするまでに学んだ
恋愛ノウハウを中心に
女性心理、過去の体験談などを書いています。

↓自己紹介はこちら↓



低身長男性が高身長イケメンに勝つ方法
高身長イケメンの最大の強みは
もちろん外見です。

外見は生まれつきの要素である程度決まっていますが
大体、高身長イケメンは
それに加えて外見を磨く努力をしています。

その為、こちらが同様の努力をしても
外見的レベルを同じにすることは難しいです。

ただ、それでも私たちが外見を磨くことは
必ずと言っていいほどプラスに働きます。

その為、今回は
外見を磨いたうえで
プラスαとして
どんなことをしていけば
高身長イケメンに勝てるのかを紹介します。

①仕事っぷりで勝つ
女性は“デキる男”が好きです。

高身長イケメンが好きなのも
何となく外見から“デキる男”の雰囲気を感じるからです。

それなら
こちらは仕事で“デキる男”を演出しましょう。

「仕事のデキる男って簡単に言われても・・」
そう思うかもしれません。

確かに仕事で結果を出すことは簡単ではありません。

ただ、同じ結果を出してても
周りからチヤホヤされる人と
全然周りから評価されない人っていますよね。

仕事は
数字的な結果だけじゃないところで
周りから評価されることもあります。

じゃあ
どうしたら数字だけじゃないところで
周りから評価されるのか

それは
オンとオフの切り替えです。

休憩時間やプライベートの会話をしている時には
ふざけたり、アホな子と言う人が

仕事の時に
ガチモードになる

このオンとオフの切り替えが
女性はたまらなく好きです。

いわゆるギャップになるんですが
ただ仕事ができるだけじゃない
ただふざけるだけじゃない

どちらの要素も
効果的な場面で見せられると
“デキる男”と思わざるを得ません。

正直
これだけでも
高身長イケメンと戦えます。

意外とみんな
休憩中も仕事中もおんなじキャラでやってることが多いんです。


②女性の扱いで勝つ
女性の扱いって難しいですよね。

これって高身長イケメンでも同じです。

もちろん、自分の外見を気に入ってくれて
いきなり好意を寄せてくれる女性に対しては
高身長イケメンは
慣れたように
手のひらでその女性を転がしたりします。

でも
外見で気に入ってもらえなかったり
最初から好意を寄せられていない場合

彼らもどうやって
好きになってもらえるかがわからないんです。

しかし
私の記事を読んでくれている方は
これでもかという
女性心理や恋愛テクニックを理解しているので
高身長イケメンですら落とせない
かわいい子をGETしやすくなります。

女性の扱いとして
具体的に1つ
意識しなければいけないこと

それは「媚びない」ことです。

これは以前の私の記事でも紹介しました。

詳しくはこちらを参照ください。


簡単に言えば
好きな人だからって
変に下から行かない方がいいよってことです。

敬語やさん付け
不必要に褒める
遠慮する
言うとおりにする
嫌われるリスクのあることを避ける

こういうことを
相手が美女であるほど
男はやってしまうんです。

これは高身長イケメンも同様です。

その為
これを私たちがやらないだけで
「他とは違う男」として評価されていくわけです。


③ギャップで勝つ
このギャップは
①で紹介した
仕事のオンとオフとは別のギャップです。

高身長って
最初のイメージが良すぎて
その後に
ちょっと変なことや気持ち悪いことをすると
一気にイメージがダウンしてしまいます。

でも低身長男性は
第一印象がそこまで良いとは思われないため
その後に
なにかいいことをする度に
評価が上がっていくんです。

-(マイナス)の状態から
+(プラス)の状態へ変わる時
良いギャップが生まれます。

私たちは
これを大いに利用できるんです。

むしろ
高身長イケメンは
最初のイメージが良すぎて
かなり行動が制限されていることってあるんです。

「意外とあの人微妙だよね」
とか思われたくないから
常にイイと思われるような行動しかとれなくなるんです。

でもそうすると
ふざけたい時にふざけられないし
アホなことも言いづらくなります。

かたや低身長男性なら
そこまで女性側から
良いイメージを植え付けられていないので

こちらで印象を操作することができます。

時にふざけ
時に仕事ガチモードになる

この戦略がとれるのも
イメージが植え付けられていないからです。

人は
同じ80点でも
0点→80点

100点→80点
だと
イメージが異なります。

恋愛では
その日出会って、即日お持ち帰り
とかでない
職場などの
長期戦であればあるほど
0点→80点
のイメージにできるやつがモテます。

ギャップを味方につけて
マイナスをプラスに転じさせる。

これが低身長戦略です。

まとめ
低身長の男性が
高身長イケメンに
恋愛で勝つには

まずは外見を可能な限りおしゃれにする。

その上で

①仕事っぷりで勝つ
できる男を演出
オンとオフの切り替えに女性は弱い

②女性の扱いで勝つ
高身長イケメンとの差を見せる

③ギャップで勝つ
マイナスからプラスのギャップの方が
相手に好印象
高身長イケメンはこれが難しいが
低身長ならやりやすい


以上

【恋愛の不思議】
好きな女性にはフラれ、そうでもない女性からは告白される理由

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうござい!
この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています!

新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹