michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【恋愛話】高身長イケメンでもモテなかった男の話

高身長でイケメンな男でも
モテなくなってしまう可能性があるのを知っていますか?


いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
好きな女性に限ってフラれまくっていた男が
好きになった女性を狙い撃ちできるようになった
恋愛ノウハウ、女性心理を中心に
恋愛における悩みや体験談などを紹介しています。

↓自己紹介はこちら↓



今回は
高身長イケメンでもモテなかった男の話
についてです。

私が高校生の時に同じクラスで
身長も高くてイケメンで
スポーツも勉強もそれなりの男がいました。

はたから見て
明らかにかっこいい男だったので
初めてその男を見る女子達は
口をそろえて
「かっこいい」みたいなことを言っていました。

「どう考えてもそんな奴モテるだろ」
と思うんですが
彼には彼女もおらず
告白されることもあまり無かったそうです。

本人は
「どうしてモテないんだろう」と愚痴をこぼすこともありましたが
モテない原因は
実は本人以外はみんな気づいていました。

そのモテない原因は
“口臭”です。

彼の口臭は
「ちょっと気になる」
というレベルを超えていて
面と向かって話すと
ついつい顔を背けてしまう程で
「おえっ」ってなっている友人もいました。

「そんなのひどすぎる」
と思うかもしれませんが
本当その通りで
そう思っていました。

でも
だからこそ本人には言えなかったんです。

イケメンの彼は繊細な心の持ち主でもあった為
口臭のことを言ったら絶対に傷つく
ということがわかっていた為
私を含む周りの友人は誰も言えずにいました。

そして彼はそのまま大学生になり
私たちと離れていきました。

今では彼がどうなったかわかりませんが

私はその当時
“口臭”の大事さに気づかされました。

「どれだけカッコ良くても口臭がダメだとモテないんだ」
と考えるようになり

私は口臭ケアをするようにしました。

当時はまだ知識が浅く
「ブレスケア」と言われるような商品を買って
時々それを口の中に入れる
というようなことしかしていませんでしたが

大人になってくると
口臭の対策についても理解し始めてきました。

食後の歯磨き
歯間ブラシ等の歯垢除去などは
やっている人も多いかと思います。

ただ、私の場合それを徹底しても
まだ口臭が気になっていたので

内臓系の管理もするようになりました。

口臭は
口からの臭いが原因となる場合と
内臓からの臭いが原因となる場合があるからです。

内臓に溜まってしまった腐敗した食べ物が残り続けると
それが口臭の原因となってしまうんです。

そんな時には食事の量を調整しています。

食べ過ぎが消化不良の原因の1つである為
「最近胃が張ってるな」と思ったら
食事の量を減らして
内臓をすっきりさせるように心がけています。

 


恋愛の話から
内臓の話になってしまいましたが

口臭で悩む方というのは実は多いんです。

改善方法がわからず
それによって女性と話すことが億劫になってしまったら
とてももったいないなと感じます。

私自身がまさにそうでした。

口臭ケアができるようになると
大好きな人と楽しい恋愛ができるようになります。

近い距離で会話することを恐れなくなります。

キスも相手が求めてくるようになります。

口臭一つで恋愛が全く変わってくるので
是非参考にしてみてください。

あなたの恋愛が楽しく幸せなものになりますように。


以上

【恋愛話】高身長イケメンでもモテなかった男の話

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
この記事をいいなと思って下さった方
スキ・コメント・フォロー
よろしくお願いします!


新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹


私の公式LINEにて
恋愛に関するお悩みや体験談等を募集中↓

女性とプライベートで遊ぶ方法もプレゼント中↓

LINE Add Friendlin.ee
私のあらゆるテクニックやノウハウが詰まった
69,000字にも及ぶ最強の恋愛マニュアル!
女性が何を考え、何を求めているのか
この記事ひとつで丸わかりに!!
具体的なS○Xまでのもっていき方も解説 ↓

 

 


#恋愛 、#彼女、#かわいい、#好きな人、#恋人
#カップル 、#片思い、#両思い、#告白、#失恋
#つらい 、#悩み、#相談、#彼氏、#デート、#脈アリ、#職場、#会社、#仕事、#ドキドキ、#note、#記事、#自己紹介、#スキしてみて、#毎日note、#毎日投稿、#毎日更新、#ノウハウ、#女性心理、#心理学、#男性、#女性#諦めた、#方法、#長期戦、#不安、#減点、#加点、#顔、#イケメン、#美女、#振り回される、#うまくいかない、#自信、#情緒、#駆け引き#LINE、#テクニック、#返信遅い、#話題、#会話、#コミュニケーション、#スキル、#占い、#奥手、#相性、#タイミング、#冷める、#わからない#ストレス、#病む、#血液型、#10代、#20代、#30代、#タイプ、#友達、#長続き、#年齢差、#ギャル、#沼、#始め方、#引く、#マッチングアプリ、#ナンパ、#見た目、#妄想、#友情、#ライバル、#NG、#質問、#強引、#好きバレ、#ずるい、#社会人、#ドーパミン、#ブログ、#母性本能、#低身長、#アトピー、#ステロイド、#アイドル、#フォロバ100、#モテない