michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

女性が男性を好きになる瞬間をまとめてみた

女性って
どうゆう時に男性を好きになるんでしょう。

男は割と単純で
女性を見た瞬間に
「かわいいな」と思って
愛想よく話しかけられたら
それだけで好きになっちゃうことも多いですが

女性は
イケメンが話しかけてきただけで
「好き」ってなることばっかりじゃありません。

女性はいろんな要素が絡み合って
男性を好きになることが多いです。

でも色々あり過ぎて
「結局よくわからない」
と感じてしまうこともあります。

その為
今回は
そんな女性が男性を好きになる瞬間をまとめてみました。

これを見て
女性の考えてることが分かったり
恋愛にもうまく活用できるようになれば幸いです。



女性が男性を好きになる瞬間

・困っている時に助けてくれた
・親身に相談に乗ってくれた
・短所やコンプレックスを受け止めてくれた

・怖いと思っていたのに優しかった
・一途に想ってくれた
・話している時にすごく楽しかった

・クシャっとした笑顔を見た
・かっこよくて見ているだけでドキドキした
・セクシーな身体を見た・想像した

・いい匂いがした
・声がかっこいい
・メチャクチャ押された

・真剣に何かに取り組んでいた
・褒めてくれた
・思わせぶりなことを言ってきた

・夢に出てきた
・他の女と仲良く話をしていた
・怒られた

・一緒にいて落ち着くと感じた
・下心を見せなかった
・軽いスキンシップをしてきた

・重要視している価値観が同じだった
・男性が服装や髪型を変えた
・家庭的な要素を見た

・お金や権力をもっていることを知った
・他の男がしてくることをしてこなかった
・電話やLINEを頻繁にしてくる

・普段仲よく話すのに電話やLINEを一切して来ない
・目がよく合う
・小慣れている感を感じた

・他の女性がメチャクチャ褒めていた
・知性を感じた
・自分(女性)のことを女性以上に理解していた

・子供や年配の方へ優しく接しているのを見た
・男友達が多いと知った
・ご飯を美味しそうに食べていた

・涙を流しているのを見た
・上司や部下からの信頼があつい
・何を考えているかを読めない

・沈黙でも気にならない
・体の関係をもった
・イジられた

・女性がイジった時に男がかわいい反応を見せた
・オレについてこい的な雰囲気を出された
・周りから「あいつ○○ちゃんのことが好きなんだって」と言われた

 


どうだったでしょうか。

簡単に並べただけでも
女性が男性を好きになる瞬間は多かったですよね。

もちろん
女性によって
どれで好きになるかは変わるし

同じ女性でも
男性が違えば
好きになる要因も変わってきます。

自分の好きな女性が
どういったものに惚れやすく
そして
こちらがどういった要素を見せられるかを考えて
恋愛にのぞむと

たとえ今までに上手くいかなかった恋愛でも
だんだんと状況が変わり
上手くいきはじめます。

 


ちなみに
今回の
「女性が男性を好きになる瞬間について」
詳しく理論で説明している記事がこちら↓

 

 

以上

女性が男性を好きになる瞬間をまとめてみた

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹