michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

高身長イケメンでモテてきた男にはオレの気持ちなんてわからない

「この前インスタで会った女子とヤ⚪︎た」
「逆ナンされてその日にその子とヤ⚪︎た」
「経験人数?10人超えてからは数えてないわ」

こんな言葉を聞いて
うらやましい気持ちと同時に
いら立ちにも似たような感覚を味わったことはありませんか?

私の周りにはいつもモテる男がいました。

女子からチヤホヤされて
何もしなくても告白されて
何十人という女性と関係を築いている

そんな男を見て
私はなんだかすごく複雑な気持ちになっていました。

もちろん
その男たちも普段から
女性とアレコレしてるなんて言いません。

ただふとした時に言うんですね。

「オレあの子とヤ⚪︎たよ」と。


男としてこれ以上劣等感を感じることも少ないでしょう。

こっちはそんな
あんな子
こんな子と
とっかえひっかえにできるような男でもなく

一人の女性を愚直に追うことしかできないのに

なんであの男は
あんなに幸せそうに生きてるんだ

「オレも高身長イケメンになってたら、きっともっと女性とアレコレできたのにな」

そんなことを考えては
現実とのギャップに落ち込んでいました。

 


高身長イケメンで
モテまくってきた男から
こんなことを言われます。

「秀樹はもっと出会いの場に行けばいいんだよ」

でも違うんです。

高身長イケメンは出会いの場に行けば
自分が外見的に魅力的だから
チヤホヤされるし
劣等感を味わうこともない

だから出会いの場に行くのが楽しいんです。

でも
身長が低かったり
顔面がイケメンじゃないと

出会いの場に行ったときに
周りとの見た目の差にまず劣等感を感じてしまうんです。

もう勝負はそこで半分ついてしまう

どれだけ会話が大事だと分かっていても
心がすでに折れてしまっているから
女性に話しかけることすら億劫(おっくう)になる

「だからこうゆう出会いの場に来たくなかったんだよ」

意気込んで行った出会いの場も
結局
最終的には落ち込んで家に帰る

ベッドで横になって
「ああ。このまま出会いも広げられず、好きな女性にも振り向かれずオレの人生は終わっていくのかな」

何をどうしたら良いかもわからず

周りのモテてる男の言うことを聞いても上手くいかない

一途に想っていても
その女性が高身長イケメンと○った事実を聞かされ
気持ちはどん底

ただそれでも
また女性を好きになる

好きになればまた頑張ろうと思える

でも中々上手くいかない

どうしようもない悩みの中で手にしたのが

自称
ブサイクで人見知りで女性と全く関係をもてなかった男

の恋愛マニュアルでした。

私はそれを読み
試行錯誤していき

高身長イケメンですらGETできないような美女をGETすることができました。

 


私は思ったんです。

「恋愛って最初からモテてきた人たちに聞いても意味が無かったんだ」と。

昔はモテなかったけど
今はモテるようになった

そういう人からの恋愛ノウハウでないと意味がないんです。

なぜなら
最初からモテてきた人には
モテない理由がわからないからです。

普通に
飲み会して
連絡先を聞いて
食事しよって言って
会って
S○Xすればいい

そんなアドバイス
全然参考になりません。

そもそも世の中
高身長イケメンでない人の方が多いんです。

だから
そうじゃない人が作った恋愛マニュアルでなければ
多くの人には効果がありません。

 


恋愛は確かに外見が重要な要素になります。

しかし
私や私の恋愛の師がそうであったように

たとえ外見に恵まれなくても
モテたり
好きな人をGETすることは可能です。

恋愛をしていて
心が折れそうになる子とは何度もあるかもしれません。

少なくとも私がそうでした。

でも
諦めずに行動した結果
女性関係で満足できるようになった男たちがいます。

恋愛でつらくなったら
是非そのことを思い出してください。

恋愛は何も高身長イケメンの為だけにあるわけではありません。

だれもが幸せになるチャンスがあると思っています。

 


以上

高身長イケメンでモテてきた男にはオレの気持ちなんてわからない

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹