michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

男としての魅力で負けていても会話力で高身長イケメンに勝つ方法

私の記事で何度も目の敵にしている高身長イケメン

決して嫌いとか言うわけではなく

自分の好きな女性をGETするためには
この高身長イケメンにも勝てるくらいの力をつけなければなりません。

ただ
高身長イケメンというのは本当に魅力的で
もう男からしても
「かっけー」となってしまうくらいかっこいいです。

そんな男にどうやって勝つのか

身長も
顔も
声も
スポーツも
金も
地位も
仕事も

全てが自分より優れていたらどうすればいいんでしょう。

まあ、ここまでハイスペックな男性はさすがに少ないですが
でも自分と比べたら
明らかに男としての魅力が優れているって奴いますよね。

そんな奴に勝つにはこれです。

「会話力」

高身長イケメンでも
この会話力を極めている人に私は出会ったことがありません。

ある程度
女性と仲良く話せるような男でも

相手の女性があまり気乗りしていなければ
たとえ高身長イケメンでもその壁を超えることはできません。

彼らは最初から女性に気に入られるのが前提で会話しているからです。

しかし
会話力を磨き上げれば
高身長イケメンですらお手上げだったガードの堅い女性すらも
切り崩し
GETすることができます。

今回は
そんな高身長イケメンにすら勝機を見出せるような
会話力というものがどういうものかを紹介します。

これを知れば
「女の人って男の外見だけじゃなくて
こうゆう所に惚れてしまうんだな」
ということが理解できます。


いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
7年間同じ女性に片思いしていた低身長162cmアトピー男が
好きな女性をGETするまでに学んだ
恋愛ノウハウを中心に
女性心理、過去の体験談などを書いています。

↓自己紹介はこちら↓



目次
女性を会話力で魅了する方法
①ついつい会話したくなるテクニック
②感情を揺らす
③格上感
まとめ
女性を会話力で魅了する方法
外見でなく会話を通して女性を魅了する方法
今回は3つ紹介します。

①ついつい会話したくなるテクニック
②感情を揺らす
③格上感


①ついつい会話したくなるテクニック
女性との会話において
まず障壁となるのが会話の始め方

こちらが何を質問しても
相手に話す気が無ければ終わり

これはどんなイケメンでも遭遇しうる話

でも
話したくないのは
女性がこちらを警戒しているから

その警戒を解けばいいだけの話

その解き方は
「こちらがやや過剰に話す」です。

よく
女性は話したい人が多いから
話を聞け

と言われますが初対面においては別

最初のしゃべりづらい時は
男にしゃべってほしいと思っています。

こちらがある程度しゃべっていると

相手がよほどこちらに嫌悪していなければ
かなりの確率で話し出すようになります。

私自身も
初対面の人との会話でこの方法を使い
ものの10分程度で
相手がべらべらと喋りだす
という経験を何度もしています。

まずはこちらからガンガン喋る
これが意外に効果ありです。


②感情を揺らす
ある程度の会話をしたら
今度はこちらを男として見てもらう必要があります。

その為に必要なのが
「感情を揺らす」

これは聞いたことがあるかもしれません。

恋愛は感情の揺らしあい

今まで本気で好きになった人に
感情が揺れなかった人がいましたか?

私が過去に大好きだった学校の先生に
私は感情を揺さぶられまくっていました。

この感情の揺さぶりを意図的に行います。

じゃあどんなことが感情の揺さぶりになるのか

例を挙げていきます。

状況や関係性によって
これらが効果的になったり
逆効果になったりする為
見極めは必要です。

感情を揺さぶる


【プラスの感情】
好意をさりげなくにおわせる
気さくに話しかける
軽いボディタッチをする
敬語・さんづけをしない
イジる・ふざける
楽しい会話をする

【マイナスの感情】
外見を褒めない
LINEをしない
他の女性と仲良くする
話しかけれそうな状況であえて話さない
好意をにおわせたのにデートに誘わない

 


感情を揺らすというのは
いい気持ちにさせることもあれば
少し寂しい・悲しい気持ちにもさせるということ

上記の例でいえば
【プラスの感情】が良い気持ちにさせ
【マイナスの感情】が少し寂しい・悲しい気持ちにさせる内容になっています。

 


③格上感
最後に
女性を惚れさせる為の技術と言うか
漂わせる雰囲気があります。

それが
“格上感”です。

これは男性が女性に感じることもあります。

スタイルが良くて
メチャクチャきれいで
自信を感じさせるような立ち振る舞いをしている美女に
何故か男性陣はヘコヘコしたり
敬語やさん付けで話してしまいます。

これは相手を“格上”だと無意識で感じているからです。

これを
私たちは女性側に感じさせる必要があります。

しかも外見以外の方法で。

まずは
最重要事項は
“話し方”です。

モジモジしたり
どもって話すと

女性から
「この人女性に慣れてないんだな」
と格下に見られます。

女性の扱いが慣れている男性を格上と認識する為
その雰囲気を出すために

相手の反応や発言を真に受けず
いつもやっている感を出しながら会話をすることが重要です。

細かいテクニックでいえば

適度に相手の質問を流す

冗談を言って適度に笑わせたり相手の心の内側に入っていったりする

会話を相手軸で話すことで退屈させない

等がありますが
これらをすべて意識すると難しくなるので
最初は

堂々と慣れた感じの雰囲気を漂わせて話すことを意識してみてください。

それだけでも意識しないと
ついつい謙虚な自分が出てしまいます。

私自身もそうです。

相手がきれいであればあるほど
ちょっと姿勢を崩してしゃべったり
やや声を大きめに
早口にならないように意識します。

それだけで相手のこちらへの印象は全然違います。

 


まとめ
女性を会話力で魅了する方法

①ついつい会話したくなるテクニック
話始めはこちら主体で話す
女性は慣れてきたら自然と相手から話してくる

②感情を揺らす
プラスの感情とマイナスの感情の両方を感じさせる

③格上感
まずは堂々と慣れた雰囲気で話す
女性は男性の話す雰囲気で何となく格上か格下か判断する

 


以上

男としての魅力で負けていても会話力で高身長イケメンに勝つ方法

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹