michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

先週特にスキを集めた記事に選ばれました!

先日
私が投稿した記事

「女性の言葉を全肯定してたら馬鹿にされた話」が
先週特にスキを集めた記事に選ばれました。

見てくださった方
スキをして下さった方
ありがとうございます。



女性とのやり取りって
楽しいと感じる一方で

難しさや
つらさを感じていることも多いです。

女性は

「この男アリ」
と思った男性には
優しくなったり
おしとやかになったりしますが

「この男はナイ」
と思えば
他の人には言わないであろうひどい言葉をかけてきたり
陰口を言ったりします。

アリ側とナシ側の対応が
全くと言っていい程違うんです。

もちろん
立場が上だったり
圧倒的な権力者に対しては
ナシだと思っていても
そこまで酷いことは言ってきませんが

立場が同じくらいの男になら
かなりきついことを言います。

それに
女性によっては
男性を試そうとする女性もいます。

「こんな風にいじられたらあなたはどう反応する?」
と言わんばかりに
少し小バカにしてイジって来る時があります。

その時の反応で
「こいつはこれくらいのイジりならOKなんだ」
と見極めようとしてきます。

こういったイジりには
ヘラヘラとする必要はなく

普通に真顔で拒否すればいいです。

 


ただ

女性のイジりが

「楽しい関係を作りたい」
と思ってのイジりなのか

それとも

「この人は私より上なのか下なのかを見極める」
為のイジりなのか

判断する必要があります。

「楽しい関係を作りたい」
と思ってのイジりであれば

あえてアホなことを言うことで
「この人はイジっても面白く返してくれる人」
と思われるようになり
好印象になります。

女性が
「この人は私より上なのか下なのかを見極める」
為のイジりをする場合は

こちらが
下に見られるのが嫌であれば
拒否し

逆に相手のSっ気を引き出したいのであれば
あえて
こちらが下になることで
相手の調子を上げる
ということも選択肢としてあります。

 


結局は
自分が女性からどう見られたいか

という話になってきますが

基本的に女性に馬鹿にされることを
嫌と思う方が多いと思います。

 


最初は心ぐるしいかもしれませんが
女性が馬鹿にしてきた時には
笑わずに対応することで

相手が
「この人はナメちゃいけない」
と思ってくれるため

結果
その後の関係性が育みやすくなります。

 

 

 


以上

先週特にスキを集めた記事に選ばれました!

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹