michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

結局のところ女性をGETしまくってる奴は○○と○○が優れている

モテる方法とか
かわいい女性をGETする方法とか
色々な情報で溢れている時代ですが

結局のところ
外見やお金・地位などの
ステータス以外で
女性をGETしまくってるやつは
観察眼と距離を縮める力が優れています。

例えば知り合って間もない女性がいます。

その女性は
一目見た時から
あなたのことを
「この人、ちょっとイイかも」
と思っています。

観察眼が優れている男は
それを察知する力が異常です。

「この子、オレに気があるな」

そうやって
ちょっと悪い男みたいな感じになりますが
でも
正しく分析することができています。

逆に
せっかく女性から
「この人、イイかも」
と思われていても

そのことに全く気付かない男性もいます。

これは
もはや意識の差です。

モテる男は
常に
「この女性はオレのことどう思ってるんだろう」
という意識を持っています。

だからこそ
それ見極める為に
距離を縮める力も必要になって養われていきます。

イジったらどういう反応するか
褒めたらどういう反応するか
冗談ぽく好意を伝えたらどう反応するか

などなど
あらゆる手段を使って
女性がこちらに好意があるかを探ります。

 


世の中にはモテる男がいます。

モテなくても1人、2人くらいの女性から
「イイな」と思われている男性もたくさんいます。

でもそういったことに気づき
女性をGETまで持っていくかは全くの別

女性がこちらのことを好きでないのに
「あの子、オレのこと好きかも」
と勘違いする男は
女性をGETできず

女性が好意を隠しているつもりでも
「あの子、オレのこと好きかも」
と分かっちゃう男は
女性をGETできます。

結局のところは
観察眼と距離を縮める力なんです。

「あーオレはどうしたらモテるんだろう」
「誰かオレのこと好きな子いないかな」
と思ったら
観察眼と距離を縮める力を養うのがオススメです。


以上

結局のところ女性をGETしまくってる奴は○○と○○が優れている

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうござましたた!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹