michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

本当に女心を理解している男は“あえて”アプローチしない

かわいい女性
好きな女性がいたら
「何かしなきゃ」
と思ってアプローチしようとする

これって実は
相手が冷めてしまう可能性のある
危険な行動なんです。



「あの子かわいい」
「○○ちゃんが好きだ」
だから
アプローチする

この行動のどこが危険なんでしょう。

「アプローチしないと
こっちの想いだって伝わらないし
何も状況がかわらないままじゃないか」

そう思うかもしれません。

確かに
アプローチをすることで
想いは伝わるかもしれません。

状況も変わるかもしれません。

でも
だからと言って
付き合えるかと言ったら話は別です。

世の中には
“男性を追いかけたい女性”がいます。

このタイプの女性は
アプローチをされればされるほど
男に冷めていってしまう

という特徴があります。

その為
相手に好きになってもらおうと思ってしたアプローチは
そのタイプの女性には逆効果になってしまいます。

非常に困りますよね。

かと言って
何もしなければ良いかというと
そうではありません。

相手の女性が
こちらのことを最初から気に入ってくれていれば良いですが

そうゆうのは
イケメンであったり
地位や名誉がある人に限っています。

普通の人であれば
何もせずに
相手の女性から好かれることは中々ありません。

では
アプローチをされると引いてしまう系の女性を
どう落としたらよいか

それは
“接点はとりつつも他の女性を落とす”です。

アプローチをされると引いてしまう系の女性には
基本
異性としてのアプローチはほとんどしません。

でも接点だけはとります。

でないと
こちらのことを意識してもらえません。

そして
その上で
他の女性を落とします。

これは何もS○Xをしろ
という話ではなく

「あの人かっこいい」
「私あの人タイプ」
と言わせる

つまりは
周りからの評判を挙げるということです。

アプローチをされると引いてしまう系の女性は
一般的な女性よりも
男性に対して積極的になる傾向があります。

その為
こちらが周りからの評判を上げていくだけで
相手から近づいてきたり
落としにかかってきたりします。

女性側の心理はこんな感じ

「あの人モテるけど
 私のこと全然アプローチして来ないな。
 私からちょっとちょっかい出してみよ」

とLINEを送ってきたり
いじってきたり
あえて隙をつくってきたりするわけですが

こういった行動に
こちらはヘラヘラせず
大人の余裕感を出して対応します。

モテる男で
さらに自分のちょっかいを受け流された女性は

「この男は他の男と違うな」
と感じるようになり

異性として見てくるようになるわけです。


恋愛は思いの丈をぶつければ勝つわけではありません。

相手の考え方や価値観に合わせて
戦略を練り
上手くやれた人が勝ちます。

「男からアプローチされると引いちゃうんだよね」
という女性には
アプローチしない戦略で
惚れさせていきましょう。

 


以上

本当に女心を理解している男は“あえて”アプローチしない

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうござましたた!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹