michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

乃木坂46級のかわいい子と付き合いたいと思ったら

「乃木坂46みんなかわいい」
「あんな子と付き合えたら最高だよな」

そんな風に思ったことはありませんか?

アイドルの中でも
トップクラスのかわいい子を集めたグループ
それが乃木坂46

あんなかわいい子が
同じ会社や
通ってるお店にいたら
テンション爆上がりです。

ただ
あまりの可愛さに
「オレなんかが付き合えるわけない」
と思ってしまうことがあるのも事実

ついつい外見レベルの違いを感じてしまい
アプローチする前から
諦めモードになってしまいます。

でも
例え外見レベルが違ったとしても
乃木坂級のかわいい子とは
付き合うことができるんです。

その方法は
「感情を揺さぶる」ことです。

女性は
自分より格上の男に惚れます。

しかし
外見で乃木坂級の子よりも格上になることは困難です。

その為
外見以外で女性から格上だと思わせる必要があります。

もちろん
なにも「感情を揺さぶる」ことだけが
格上になる唯一の方法ではありません。

例えば
「先輩」「上司」「金持ち」
などでも格上と認識されることは可能です。

しかし
「感情を揺さぶる」ことができなければ
たとえ
「先輩」「上司」「金持ち」
でも段々と
「この人実は大したことないな」
と思われてしまうことが大半です。

実際に
会社に新入社員として入ったばかりの
かわいい女の子が
最初は会社の先輩にメロメロだったけど

数年もしたら
「同じ職場で恋愛とか無いわー」
と言うようになるケースはよくあります。

これは
「先輩」という憧れの存在に
だんだんと慣れてきて
“格上”と思わなくなっていってしまうからです。

しかし
「感情を揺さぶる」技術があれば
そんなことにはなりません。

なぜなら
「先輩」という立場は
会社内にいくらでもいるけれど

かわいい子の
「感情を揺さぶれる」男はほとんどいないからです。

男は
かわいい子ほど
こびへつらったり
嫌われないように接したりする為
「感情を揺さぶる」ことができないんです。

だからこそ
「感情を揺さぶる」技術を習得することは
学べば一生モテることにつながるし
外見を磨く以上の効果を得ることにもつながります。

じゃあ具体的に
どうやって「感情を揺さぶる」か

方法はたくさんありますが
根本的なことを知っていれば
あとはそれを応用するだけです。

その根本とは
「負と正の感情を両方抱かせる」です。

こんな経験はありませんか?

好きな子にLINEをして
返事が来なくて

「ああ、絶対引かれてる。
 もうしんどいし、あの子諦めよ」

そんなことを思ってたら女の子から

「ごめーん!返事したつもりだったのに送れてなかった!
 私も話したいことあったの」
みたいな返事が来て

「よっしゃー!嫌われてなかった!!」

とテンションが上がり
LINEをする前よりも
もっと好きになった経験


私はこうゆう経験を何度もしています。

もちろん
元々好きだったのも大きいですが
感情を揺さぶられると
元々好きじゃなかったのに
好きになってしまうことはよくあるんです。

他にも例を出すとしたら

「あの子、お前のこと好きらしいよ」
という噂

嘘かホントかわからなくても
そんな噂を聞いてしまったら
感情はメチャクチャ揺さぶられます。

「好きかも」
もいう情報でテンションが上がる

これが「正の感情」

「いやでもやっぱ好きじゃないかも」
という不安や心配

これが「負の感情」

二つの感情を同時に抱くことで
感情が揺さぶられます。


感情を揺さぶれるということは
その相手の男性は
女性にとって“格上”の存在になります。


もちろんこれは一例なので
全てこのパターンで上手くいくわけではありません。

自分が相手のことを好き
という噂を流したら

「え、やだ。気持ち悪い」
と思われる可能性だってあります。

これを回避する為に
事前にある程度好意を上げていく必要はあります。

リスクはあるものの
上手く使いこなせば
「感情を揺さぶる」というのは
強力な武器になります。

たとえ
イケメンでも
金持ちでも
この技術を知らないが為に
かわいい女性に飽きられてしまう
ということは
よくあります。

たとえ相手が乃木坂級にかわいかったとしても
この「感情を揺さぶる」技術は効果があります。

もし
あなたの知り合いにメチャクチャかわいい子がいて
なんとかしてその子を落としたい
付き合いたいと思ったら

是非、「感情を揺さぶる」技術を使ってみてください。

 


以上

乃木坂46級のかわいい子と付き合いたいと思ったら

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹