michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

ナンパ・合コン・マッ○ングアプリじゃなくてもっと自然な出会いを探している人にオススメの出会い方

「彼女が欲しい」
「仕事場では恋愛したくない」
「ナンパもマッ○ングアプリもしたくない」

そう思ったことはありませんか?

恋愛に対して
決して消極的なわけではないけれど
単純に出会いが無いから
恋愛ができない
という方は非常に多いです。

仕方なく
マッ○ングアプリに登録したけど
顔出しするのも抵抗があるし
そんな出会い方を求めているわけじゃない。

合コンだって
結局高い金払ってお店行って
ただ疲れて帰る

何度も合コンを開けるわけじゃないし
そもそも合コンに来るような女性と恋愛したいと思わない。

このように
色んな事情や考え方から
出会いに悩んでいる
という声をよく聞くので

今回は
そんな方にオススメの出会い方があるのでご紹介します。

この出会い方は非常に自然で
合コンやナンパなどのように
「男女の出会い」としてではなく
人が集まり
そこに恋が生まれる
という形の出会い方なので
多くの人が抵抗なくしやすい出会い方です。

この出会い方で付き合い
結婚に至った方もいます。

 



いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
7年間同じ女性に片思いしていた低身長162cmアトピー男が
好きな女性をGETするまでに学んだ
恋愛ノウハウを中心に
女性心理、過去の体験談などを書いています。

↓自己紹介はこちら↓



自然な出会い方を作る方法
ナンパや合コン・マッ○ングアプリなどの
「出会いの場」に行かなくとも
自然な形で異性と出会える方法
それは
「習い事を始める」です。

私たちは
学生時代の時にこれを体験してきました。

学校という習い事の場に集まった男女
そこでは自然発生的に恋愛が生まれます。

にもかかわらず
学校は
男女の「出会いの場」としてではなく
「習い事の場」として
大衆から認識されている為

「出会いの場」に抵抗のある人でも参加できるし
「出会いの場」には決して行かないような女の子とも出会うことができます。

それは大人になっても変わりません。

大人にとっては
学校の代わりになる場所は
会社ですが

会社以外でも
「習い事の場」はあります。

以下
「習い事の場」一覧↓

【大人におすすめの習い事40選!5つのジャンル別に紹介】より参照

https://tech-camp.in/note/pickup/64267/

(2023/12/16)


2 身体を動かすおすすめの大人の習い事

2.1 ダンス教室

2.2 バレエ教室
2.3 ヨガ
2.4 ピラティス
2.5 パーソナルトレーニング
2.6 フットサル
2.7 ランニング
2.8 スイミングスクール
2.9 ボクシング
2.10 ボルダリング
2.11 ゴルフ教室
2.12 乗馬教室
2.13 テニススクール
3 センスやスキルを高める大人の習い事

3.1 パソコン教室
3.2 プログラミングスクール
3.3 英会話教室
3.4 楽器・歌を習う
3.5 カメラ教室
4 日本文化を学ぶ大人の習い事

4.1 生け花
4.2 習字・書道
4.3 着付け教室
4.4 写経
4.5 日本舞踊
5 料理・食文化を楽しむ大人の習い事

5.1 料理教室
5.2 パン教室
5.3 お菓子教室
5.4 茶道教
5.5 日本酒セミナー
5.6 ワインスクール
6 アートやモノづくりの楽しさが味わえる習い事

6.1 陶芸教室
6.2 ハーバリウム教室
6.3 キャンドル教室
6.4 彫刻教室
6.5 編み物教室
6.6 絵画教室
6.7 ガラス工芸教室

 

これを見てもらうと分かる通り
メチャクチャ色々とあります。

どれを選べばいいか悩む方は
2つのことを意識して選んでもらうと
恋愛に発展しやすいです。

1つ目は女性の人数がある程度いそうな習い事であること

「習い事の場」ではありますが
自分の好きなものを選び過ぎて
女性が全くいないのであれば本末転倒になってしまいます。

例えば料理教室やテニススクールなどは
女性に人数が明らかにいるので
困ったらそれを選ぶのもアリです。

ただ料理教室は女性が多すぎて
居心地が悪くなってしまう
と感じる人もいる為
一度見学などに行って
男性がどれくらいいるかも見ておくのがオススメです。

 


「習い事の場」を選ぶ際の2つ目の意識ポイントは
自分の得意なジャンルを選ぶことです。

もちろん、女性の人数がある程度いるところ
であることは前提ですが

女性はできる男を好きになる傾向があります。

運動が苦手な人が
テニスサークルを選んでも
自分も嫌になるし
女性も
「なんだか頼りなさそう」
と思ってしまいます。

料理の方が得意であれば
男性がかなり少なくとも
料理自体で女性からの評価が上がり
居心地も良くなるため
そちらを選ぶ方が恋愛に発展しやすいです。

実際に私の知り合いで
料理教室に通っていて
そこで出会った女性と結婚した男性を知っています。


このように
「習い事の場」に参加していくことで
「出会いの場」ほどがっついていない女性とも出会えるし

なにより
ナンパや合コンのような場所と違い
自分自身がしんどくならないし
自分の趣味の幅を広めながら
自然と出会えるので

そういった恋愛をしたい方に非常にお勧めです。


もし
「恋愛はしたいけど、出会いの場に行くのは・・」
と思っている方は
是非「習い事の場」に参加してみてください。

自然な形の恋愛が待っているかもしれません。

 


以上

ナンパ・合コン・マッ○ングアプリじゃなくてもっと自然な出会いを探している人にオススメの出会い方

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

新 

それではまた!