michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

これから新しい女性と出会って恋愛をしていきたい人が知っておいた方が良い4つのこと

「好きな人とはもう会えなくなった」
「これからは新しい出会いをさがす」
「はやく誰かと付き合いたい」

こんな風に
今までの恋愛を諦めざるを得なくなり
仕方が無く
次の恋愛に進もうと思ったことはありませんか?

一人の女性にこだわり続けることも
新しい出会いを探すことも
どちらが正しい正しくない
ということはありません。

私は普段
片思いを専門として
好きな女性をGETできるような情報を発信していますが

今までに
諦めてきた恋愛もあるし
新しい出会いに気持ちを切り替えたこともあります。

その結果
新しい女性と出会い
付き合ったこともあるので

過去の私のように
今の恋愛に見切りをつけて
新しい出会いを探していきたい方に向けて

今回
女性と出会う前に知っておいた方が良いこと
をご紹介しようと思います。

私自身もこれを意識してから
新しい女性に出会った際に
スムーズに恋愛関係に発展するようになりました。

「それは知ってるよ」という内容から
「なるほどそんなことを事前に知っといた方がいいんか」
という内容までご紹介していきます。

 



いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
7年間同じ女性に片思いしていた低身長162cmアトピー男が
好きな女性をGETするまでに学んだ
恋愛ノウハウを中心に
女性心理、過去の体験談などを書いています。

↓自己紹介はこちら↓



目次
出会い方による攻略法のちがい
ギャップ
外見の重要性
女性心理に基づいた会話技術の習得
まとめ
出会い方による攻略法のちがい
そもそも恋愛とひとくくりに言っても
出会い方によって
どうやって女性と接していけば上手くいきやすいかは
全くと言っていいほど違います。

例えばナンパ
「こうすればナンパは上手くいく」
「こうやって接していけば即日GETできる」
などなど
ナンパの攻略の仕方が世に出回っていますが

あれは
「ナンパに付いてくるタイプの女性」
に特化した情報であることを忘れてはいけません。

確かに
普段ナンパについていかないような女性を
ナンパの技術でついてくるようにすることは可能です。

しかし
全ての女性をその方法でGETできるかというとそうではありません。

ナンパはあくまで
最初からナンパで無視されることや
複数の女の子に声をかけることを前提に考えられています。

その為
出会ったその時からホテルに誘うなどの勝負をかけに行くことができます。

メチャクチャ引かれたって
また次の女性に行けばいいだけですから。

「誰かしらGETできるならナンパでいい」
と思える方はナンパが向いているかもしれません。

また
マッチ○グアプリも同様に
複数の女性とのやりとりを前提として考えられているため

ナンパやマッチ○グアプリは
そういった不特定多数の女性にアプローチをかけたい方に向いています。


逆に
私のように
「絶対この子がいい!!」
「他の子じゃいやだ!!」
とこだわりを強く持つ方は
ナンパやマッチ○グアプリはオススメしません。

「大好きな女性と付き合いたい」
と思う方は
私が普段紹介している
女性心理や恋愛や会話のテクニックなどを習得することで
好きな女性をGETする確率が大幅に上がります。

私が紹介しているテクニックには
狙っている女性を引かせないようにしつつ距離を縮め
こちらのことを知れば知るほど
女性が沼っていくようなテクニックを発信しています。

この
不特定多数を相手にするナンパやマッチ○グアプリと
特定の女性のみを相手にする純愛型の恋愛では
やるべきことや考えることが全く変わっていきます。

 


ギャップ
恋愛において
よく聞くワード
それが「ギャップ」

「ギャップのある男が好き」
と女性は言うけれど

中々意図して良いギャップを生み出すことは難しいですよね。

でもこれ
女性と出会う前なら
ギャップを簡単に感じさせれらる準備ができるんです。

その準備は
「見た目」と「キャラ」です。

良いギャップとは
基本的に
マイナスのイメージから
プラスのイメージに変わった時に生じます。

良くないギャップは
プラスのイメージから
マイナスのイメージに変わる時です。

つまり
見た目やキャラが少し怖そうで
でも実は優しい

良いギャップとなる

逆に
見た目やキャラは優しそうで
でも実は怖そう

悪いギャップとなる

この構図は
ギャップを使いこなすうえで非常に重要です。

女性と出会う前に
もし出会ったら
どういう見た目とキャラでいけば
最終的に良いギャップを見せられるかを
考えておくだけでも

実際に女性と会った時の
印象のもたれ方が変わります。

優しい人ほど
最初は少し怖い見た目にすると
良いギャップが生まれやすいです。

 


外見の重要性
先ほどのギャップの話でも挙げましたが
外見が
人に与える印象は非常に大きいです。

女性は相手の男性が恋愛対象かどうかを
出会って10分ほどで決めている
とも言われています。

もちろん
会話技術や恋愛ノウハウによって
最初は恋愛対象でなかった状態から
恋愛対象に入るように持っていくことは可能です。

しかし
最初から恋愛対象に入っていた方が
圧倒的にその後に
恋愛関係にもっていくのが簡単です。

イケメンが
常にイケメンであろうと努力するのには
それなりの理由があるからです。

外見だけでは落ちない女性もいますが
外見だけで落ちる女性もいます。

外見を磨いて損はありません。

髪型、肌、毛、服装、姿勢
あらゆる箇所に気を遣うと
女性が自然と寄ってくるようになります。

 


女性心理に基づいた会話技術の習得
いざ女性に出会った時に
まずその女性と仲良くなるためには
どんな会話をすればいいのでしょうか?

それは状況や相手の性格によって異なります。

仕事場で会って
仕事に無関係な話をし続けても
「この人、仕事しない人なの?」
と思われますが

プライベートで会って
仕事の話ばかりしてたら
「この人、仕事の話ばっかりでつまらない」
と思われます。

状況や相手の性格によって
出会って何を話せばいいかは変化していきます。

それは女性心理を把握していればわかることですが
把握していなければ
ただやみくもに会話をしてしまう為
会話をすればするほど
女性から
「この人ないわー」
と思われてしまいます。

女性の考えていることは
一見わかりにくい所はありますが
根本的なところを知っていると
女性の行動に理解ができるようになります。

例えば
「いやよ、いやよ、も好きのうち」
という言葉があります。

女性が
「いや」
と言っていても
本当はそれは
「いやじゃない」
という意味合いの言葉なんですが

これ男側からしたら
意味の分からない発言じゃないですか。

「いやじゃないなら、嫌って言うなよ」
と男は思いますが

女性って
軽い女だと思われたくない心理や
自分が責任をとる立場を嫌う心理があります。

そういったものが相まって
嫌じゃないことも
「いや」といって
自分の心を守ろうとしてるんです。

結果、それで男性にゴリ押しされて
S○Xをしたとしても

「あの人が強引だったから」
と自分の中で言い訳できることが
女性にとっては大事なんです。


このように
女性には男性が理解しがたい心理がたくさんあります。

とはいっても
根本的な心理なので
膨大な知識を必要とするわけでも無く
ある程度分かってくると
女性の本質がわかり
何を求めているかもわかるようになります。

新しい出会いを探す際に
事前にこういった女性の心理を把握しておくと
会話もスムーズに行え
女性の気持ちをグッとつかめるようになります。

 


まとめ
・出会い方による攻略法のちがい

ナンパやマッチ○グアプリと
純愛型の恋愛では
攻略の仕方が全く違う

ナンパやマッチ○グアプリは
複数人にフラれても
だれか女性をGETできれば良い

しかし純愛型は
1人の女性を逃がさないようにする技術が必要


・ギャップ
狙うはマイナスのギャップからの
プラスのギャップ

それを生み出すためには
出会う前に見た目とキャラの準備が重要

・外見の重要性
人は相手が恋愛対象になるかどうかを
10分で決めていると言われている。

外見を磨くだけで自然と惚れてくれることもある為
磨くに越したことはない

・女性心理に基づいた会話技術の習得
女性と出会った時に
どんな会話をすれば仲良くなれるのか

それを知る為には女性心理を知ることが近道
するべき会話は状況や相手の性格によって異なる


以上

これから新しい女性と出会って恋愛をしていきたい人が知っておいた方が良い4つのこと

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹