michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【番外編】自分に興味を示さなくなった妻をもう一度惚れさせる方法の一歩目

「最近はあいつと喧嘩ばかり」
「もう何か月も夫婦の営みをしていない」
「妻がオレじゃなくて他の男のことを好きになってしまったかも」

そんな風に思ったことはありませんか?



いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
7年間同じ女性に片思いしていた低身長162cmアトピー男が
好きな女性をGETするまでに学んだ
恋愛ノウハウを中心に
女性心理、過去の体験談などを書いています。

↓自己紹介はこちら↓



普段私は
片思い専門カウンセラーとして
好きな女性と付き合えるようになる方法を紹介していますが

今回
番外編ということで
好きな奥さんをもう一度惚れさせ直す方法についてご紹介したいと思います。

この記事を書く理由は
「実は夫婦における男女関係としての亀裂はとても深刻な内容だから」です。

夫婦円満で上手くいっている人たちにはわからない。

例えば
まだ結婚もしてなくて
付き合っている彼女と上手くいかなかったら
最悪別れればいいじゃないですか。

でも夫婦はそうはいきません。

家もある
子どももいる
長年一緒にいた思いもある

そう簡単に別れる決意なんてできません。

にもかかわらず
奥さんがこちらのことを男として見なくなったら

どれだけつらいことか。

「できれば新婚の時のような気持ちに戻りたい」

そう思うこともあるでしょう。

それでも時は戻らない。


せめて気持ちだけでも戻したい。

では
愛し合っていた時の気持ちに戻れるように
まず何をすべきなんでしょうか?

もし
夫婦仲が冷めきってなければ
素敵な旅行やプレゼントを渡すのも有効かもしれません。

でも
大体はそんなことでは解決できません。

それは
夫婦関係が悪くなっていくのは
お互いのコミュニケーションが上手くいっていないからです。

何か話すたびに
「はあ、やっぱりこの人はこんなこと言ってくるんだ」
そんな落胆が繰り返されていく中で
女性は旦那さんを嫌いになっていったりします。

だから
もし旅行とかに行っても
その旅行中に
また落胆させるようなことを言ってしまう可能性があり

余計に
女性に嫌な気持ちにさせてしまいます。


まずやるべき重要なことは
旅行のような大きな取り組みではなく

日常の発言と行動を変えて
「女性ががっかりすることを無くしていく」ことです。


何を喋るかは考える必要はありません。

今までに奥さんに
やめてほしいことや
改善してほしいこと
など
言われたことを
修正して行く

それだけでいいんです。

例えば
家事や育児をしないことに対して
奥さんと何度も喧嘩しているなら

それは
奥さんにとって非常に大事な問題だということです。

だから
家事や育児に参加するところから始めるだけで
奥さんからの印象は全然変わります。

もちろん鍛冶屋育児できない事情や理由もあると思います。

ただ、奥さんが何を不満に思っているかを知り
改善していこうと努力している姿は
奥さんの心に響きます。

小さなことの積み重ねでしか
中々夫婦関係は改善できない為
難しいと思うかもしれませんが

良い方向に進むことは可能です。

まずは
耳を傾けて
改善していく姿勢からです。

夫婦関係が良くなって
幸せな家庭になっていくことを願っています。

 


以上

【番外編】自分に興味を示さなくなった妻をもう一度惚れさせる方法

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹