michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

何年片思いしても全然振り向いてくれない恋愛に嫌気がさしたら

「あの人に恋してからもう3年、たぶんもう実らない」
「いつまでも同じ人に片思い。正直つらい」
「ずっと片思いしてたら彼女いない歴ばかり長くなっていく」

こんな風に思ったことはありませんか?

片思いってすごく純粋な恋愛だと思うし
一人の人を何年も好きでい続けることって
本当に素敵だと思う反面

私自身も同じ女性に何年も恋愛をしていたので
片思いの
つらさ、苦悩はよくわかります。

いつまでも実らない恋にエネルギーも時間もお金も使って
「この間に他の女性と恋愛できたんじゃないか」
と思うことも出てくることもあります。

でも
「他の人と恋愛する気にならない」

長年片思いしてる男性が
他の女性と恋愛しない理由はここにあるんじゃないでしょうか。

もしくは
「他の女性と付き合ってしまったら、片思いしていた女性にどう思われるかわからない」
という考えもあるかと思います。


そんな時に私が実際にとった行動をお伝えします。

ちなみに結果的にこれで
片思いの女性をゲットしたことがあります。


いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
7年間同じ女性に片思いしていた低身長162cmアトピー男が
好きな女性をGETするまでに学んだ
恋愛ノウハウを中心に
女性心理、過去の体験談などを書いています。

↓自己紹介はこちら↓



長年片思いした男がとった行動
学生時代
1人の女性に
長年片思いしていた私がとった行動は

「他の人と恋愛をする」でした。

「いやいや、片思いしてるのに他の人と付き合うのはおかしいでしょ」

そう思われるかもしれません。

その通りです。

しかし
当時の私はもう片想いに嫌気がさしていました。

こっちが片思いしてるのに
相手の女性は色んな男と恋愛している。

「オレ何やってんだろう」
そんな気持ちになりました。

「もうどうでもいいや」

長年片思いしていた心も
ついに折れて
他の女性に目を向けることにしました。

もちろん
キッパリ諦めるわけじゃなかったんですが
一旦、片思いの気持ちは置いとこう
と思いました。

すると
他の女性が私に興味をもってくれて
私も良いなと思って付き合い始めました。

そのことを公表していたわけじゃないものの
周りの友人に話をすれば
自然と片思いの相手にも伝わります。

するとなんと
数年後
次第に片思いしていた女性が
私に興味を持っていることに気づいたんです。

明らかに好意的に女性らしさや受け身な感じを
私に出してきました。

そして私はその女性をゲットしたんです。

彼女曰く
「昔は興味なかったけど、〇〇ちゃんと秀樹くんが付き合いはじめてから段々良いと思うようになってった」
とのことでした。

どうやら彼女は
私が他の女性と付き合っていて
彼女が幸せそうにしていることに羨ましさを感じていたようです。

一方で彼女は他の男と付き合いながらも
中々素敵な男と出会えず
悩んでいました。

そんな状況の中で
「秀樹くんと付き合えば幸せになれるかも」
そうゆう思いが芽生えていった
とのこと。


このように
片思いを諦めることで
その片思いが時の流れを経て
成就してしまうことがあるんです。


「もっと昔に好きになってもらいたかった」
という気持ちはもちろんありますが
それでも
あの時想っていた子と
男女の関係になれるのはすごく嬉しいものです。

諦められないような恋愛も
一旦諦めることで
流れが変わるということがある

今回の記事で
片思いで悩んでいる方の
参考になれば嬉しく思います。

 


以上

何年片思いしても全然振り向いてくれない恋愛に嫌気がさしたら

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうござい!
この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています!

新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹