michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【恋愛戦略】会話スキルを上げずに女性にガンガン話しかけられるようになる方法

「なんか女の人と話す気起きない」
「面倒になってきた」

そんな風に思ったことはありませんか?

恋愛をしたいという気持ちとは裏腹に
気持ちが乗らず
行動できない心理状況になることってありますよね。

でもそんな状況で
女性に好意的に思ってもらえるわけはなく

「やっぱり頑張らないと」
とは思うものの

どうしても行動できない。

私にもこういう経験がありました。

でも
あることをしたら
女性と話す気力が湧き
活動的になることができたんです。

その方法は
誰もが知っている常識中の常識

聞けば
「そんなことか」
と思う内容

しかし
意識的にしっかりと取り組める人は少ない

私自身も常に意識して行動するようにしています。

その
あることとは
“健康管理”です。

私が健康管理をしないとこうなる
私はアトピー持ちです。

アトピーが悪化すると
それだけで女性と話す気力がなくなります。


睡眠時間は極力7時間とるようにしています。

睡眠時間が少ないと
1日中、無気力な状態が続きます。

 


満腹まで食べないようにしています。

満腹まで食べると
眠たくなって何もする気が起きなくなります。


ストレスを抱え込むと
そのことで頭がいっぱいになり
他のことがどうでもよくなります。

1日に1回は外に出ないと
何故だか無力感にさいなまれます。

 


このように私は
健康管理に気を抜くと
すぐに行動力が無くなったり
自分が嫌になったりしてしまいます。

こういう状態になると恋愛なんてとてもできません。

恋愛を頑張ろうと思えば
女性とたくさんお話をしたり
頭を回転させなければならないことも出てきますが

自分の健康をないがしろにすると
それだけで楽しい恋愛ができなくなってしまうんです。

でも現代の日本は
まだまだ長時間労働
ストレスもかかり
睡眠時間も多く確保できません。

そんな中で
恋愛にやる気を出せるのは
20代前半とかです。

それ以上になってくると
健康管理なしに
恋愛に力を注ぐことが段々とできなくなってきます。

でも逆に言えば
健康管理さえすれば
20代後半だろうが
30代だろうが
40代だろうが
恋愛に力を注ぐことはできます。

そして
力を注ぐことができるのであれば
それは恋愛テクニックにも勝るとも劣らない
大事な要素になってきます。

実際に私自身も
健康管理に努めるようにしてから
女性との会話が上手くいくようになり
相手を楽しませることもできて
GETできるようになってきました。

結局
人間の行動力は健康管理によります。

「恋愛したいはずなのに、なんだかやる気起きないな」
と思ったら
まずは健康管理からやってみてはどうでしょうか?

意外とそれだけで力が湧いてくるかもしれません。

以上

【恋愛戦略】会話スキルを上げずに女性にガンガン話しかけられるようになる方法

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうござい!
この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています!

新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹