michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

ステータスが高くても女性からモテない理由 & 高ステータス男に勝つ方法

年収が1,000万超えてる
高級マンションに住んでいる
身長180cmあり50人以上の女性から告白された

世の中には
このようにステータスが高くて
男の人なら憧れてしまう要素をもっている人が存在します。

「自分もこんな風になれたら
きっともっとモテるのに」
そんな思いを抱えた経験もあるんじゃないでしょうか?

少なくとも
私は憧れたことがあります。

それが女性を喜ばせることに直結すると思っていたからです。

ところが
いざ女性のことを知っていくと
女性は
上記のような高ステータスの男性に
あまり価値を感じていないことが多いということがわかりました。

それは
ステータスに価値が無いわけではなく
ステータスの高い男がついつい同じようなことをしてしまう為

結果的に
女性から人気が無くなってしまうんです。

その人気を無くしてしまうあることとは

予想がついている人もいるかもしれません

そう
“自慢”です。

彼ら高ステータスの人たちは
あまりにも高ステータスすぎて
それを自慢せずにはいられないし

自慢することで女性を喜ばせようとするクセがついてしまっています。

本当はそんなことをしなくても
女性は惚れてくれるのに。

今回の記事では
高ステータスでも自慢する男がモテない理由と
高ステータスの男にそうでない男が勝つ方法についてご紹介します。

これを知れば
いちいち高ステータス男を目指さなくても
女性が勝手にあなたの評価を上げて好意を示してくれるようになります。



いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
7年間同じ女性に片思いしていた低身長162cmアトピー男が
好きな女性をGETするまでに学んだ
恋愛ノウハウを中心に
女性心理、過去の体験談などを書いています。

↓自己紹介はこちら↓



目次
高ステータスでも自慢する男がモテない理由
高ステータスの男にそうでない男が勝つ方法
高ステータスでも自慢する男がモテない理由
自慢は良くないと聞くと

「自慢しちゃいけないのは何となくわかるけど
 自分のことをアピールしろって聞くこともあるし
 正直どっちが正解なのかよくわからない」

と思われる方もいるかもしれません。

私も女性から魅力的に見られるには
自分をアピールする必要があると学びました。

「俺なんてモテない」
「彼女?いないいない」

こんな風に謙遜してたり
謙虚な姿勢を女性に見せすぎると
女性は
その言葉を鵜呑みにしてしまうと聞いたからです。

でも
だからと言って
「オレはモテるよ」
「オレは何十人斬りしてる」
と自慢すると

女性は
「この人は自分に自信が無いから
 自分を大きく見せようと必死なんだな」
と思ってしまいます。

これが高ステータスな男でも
自慢したらモテなくなってしまう理由です。

また女性は
相手のセリフではなく
自分自身で感じたことを
“真実”だと思う傾向があります。

例えば
いじめっ子の男がいて
明らかにそいつは周りから
“悪いやつ”と思われていても

女性が
どこかほかの男に迷惑なことをされていて
そのいじめっ子が
その男を退治すると

女性は
「ああ、この人は周りから“悪い奴”と思われてるけど
 実はすごく優しい人なんだ」
と思うわけです。

実際には
本当に“悪い奴”で
周りもそう思っているのに

女性自身が感じたことが
“真実”だと捉えられてしまうんです。


これは
自慢も同様で

どれだけ男性側が
「オレすごいよ」
と言っても

女性がそのすごさを感じなければ
「へー」で終わります。

女性は自分で感じたことが全てなんです。

 


高ステータスの男にそうでない男が勝つ方法
「ということは、自慢せずに女性にステータスを感じさせればいいわけか!」
と思うかもしれませんが
実はそんなことしなくても、相手に魅力的に見せる方法があるんです。

確かに
ステータスが高くて
それを自慢せずに
相手にそのステータスを感じさせれば
魅力的に映るかもしれません。

しかし
そんな高いステータスを持ってる男性の方が少ないですよね。

正直、私だってそんなステータス無いです。

でも女性に魅力的に見せる方法があるんです。

それは

「冗談であり得ないくらいに自分を落とす」

です。

「いやいやさっき謙遜ダメって言ったじゃないか」
と思われるかもしれませんが

実はこれは謙遜とは違います。

例えば

普通に暮らして車もあるのに
「オレ年収5万円」

オシャレなのに
「服とか買ったことないわ」

かっこいいのに
「今までブサイクとしか言われたことない」

子どもと楽しそうに遊ぶのに
「こども超苦手だわ」

女慣れして会話うまいのに
「こんな風に話すのメチャクチャ緊張するよ」

と言うような
どう見ても
「いやいや嘘でしょw」
と言いたくなるような自分を落とす発言

これをやると
メチャクチャ効果あります。

なぜなら
女性は
「この人は自分を冗談で落とすほどの余裕がある人なんだな」
と感じるからです。

そして
女性が感じたことは
先ほど解説した通り
女性特有の心理が働いて
“真実”となります。

これで女性が
あなたを
「余裕のあるすごい人」
と言う風に認識するようになるんです。

 


このように
自分から自慢せずとも

あえて極端に自分を落とすことで

女性からの評価を逆に上げることができます。

是非
女性に自分の評価を高めたいと思う方は
実践してみてください。

 


以上

ステータスが高くても女性からモテない理由 & 高ステータス男に勝つ方法

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹