michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

「私と仕事どっちが大切なの?」永遠のテーマに対するモテ男のあり方

女性にモテる男は
仕事のできる男が多いです。

しかしながら
仕事をあまりにも熱心にやりすぎて

彼女とのデートに行けなくなってしまった
誕生日に仕事が入って当日にお祝いできなくなってしまった

というようなことが起きると
女性は途端に
「私と仕事どっちが大事なの?」
と男性を責めてきます。

からしたら
「いやいや前に仕事を頑張ってるあなたが好きって言ってたじゃん」
と言いたくなりますが
女性にその理屈は通りません。

「仕事を頑張ってる姿が好きでも、だからと言ってデートをすっぽかされるのは別でしょ」
女性の意見も
言いたいことはわかります。

私たち男性は
女性に喜ばれるために
そして会社に関わっている多くの人の為に働いています。

しかしだからと言って
目の前の1人の大切な女性を
後回しにしていいというわけではないんですね。

女性の深層心理としては

「仕事を頑張ってるあなたがカッコよくて好きになった。その時は私よりも仕事を優先してくれて良いと思ってた

だけど今私たちは付き合っている。
それなら、仕事ばかり優先するってことは、やっぱり私を大切にしてくれてないってことだから、許せない」

こういう感じです。

もちろん個人差はあるので

付き合っても
「仕事優先で構わない。私もそうする」
という女性もいるし

付き合う前から
「私と仕事だったらどっち優先してくれる?」
と聞いてくる
「仕事よりも私最優先ね」女性もいます。

ただ、一般的には
先ほどのような
最初は仕事に集中してるあなたが好きで
でも
付き合ったら私のことも大事にしてほしい
というような女性が多いです。

私たち男性は
女性の理想になるためには

仕事熱心であり
それ以上に
彼女想い

というスタンスが1番です。

彼女ができるまでは
女よりも
仕事熱心なスタイル
「オレその日仕事があるから、〇〇日なら空いてるよ」
というような仕事優先系の方がモテます。

彼女がいる時といない時
それぞれの状況に合わせて
仕事に対する考えを適度にコントロールできると
女性はあなたから離れられなくなります。

女性からの
「私と仕事どっちが大切なの?」
という質問に対して
どう考えて
どう行動したら良いか悩んでいる方は
ぜひ参考にしてみてください。


以上

「私と仕事どっちが大切なの?」永遠のテーマに対するモテ男のあり方

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになってい

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹