michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

手っ取り早く彼女を作る方法

「とにかく1人でいるのがつらい」
「隣に誰かいてくれるだけでいい」
「とにかくS○Xがしたい」

そう思ったことはありませんか?

私も1人身だったときは
よくこんなことを考えていました。

でも
私は中々彼女ができませんでした。

その理由は
明らかで

1人の女性にこだわり過ぎていたからです。

もちろん
それが悪いわけではないと思っています。

「自分の好きじゃない女性と付き合っても
なにも幸せじゃない」
と考えていたからです。

でも
1人身でいることの
さみしさも
長い間感じていました。

それが
良いことなのか
と言われれば
それもまた違うような気もしています。

そもそも
多くの人は
「世界で最も好きな人と一緒にいる」訳ではないんです。

推しのアイドルや女優がいたって
職場で最高にかわいい女がいたって

それとは別で
誰かと付き合っていたり
結婚している人だってたくさんいます。

なにも
一番好きな人と一緒にいなければいけない
という訳ではありません。

そこは
人それぞれの価値観によると思います。


結局
何が言いたいかと言うと

手っ取り早く彼女を作るには
来るものを拒まないことです。

昔の私は
好きな女性以外を
全て拒んできました。

決して
その女性たちが
悪いわけではなく

単純に
自分の好みではなかったからです。

でも
それが悪いなんて
一切思っていませんでした。

いや
今でも悪いとは思っていません。

恋愛とはそういうものだと思っているからです。

でも
「本当に彼女が欲しい」
という願いが最優先であれば

来る女性を拒ばないことが
一番手っ取り早いです。

来る女性を拒まないと結果モテる
これは女性心理の不思議なんですが

女性ってモテてる男を好きになります。

「チャラくていろんな女と遊ぶ男はサイテー」
とか言う割には
そういう男を好きになることも多々あります。

その為
来るものを拒まないスタンスで生きていると

周りから
「この人はモテる人なんだ」
と思われるようになり

今まで
近づいて来なかったような
かわいい子が近づいてきたりするようになります。

もちろん
倫理的には
「かわいい子からモテる為に、他の女と付き合おうとするなよ」
という考えにはなりますが

そこで
どういう行動するかは
その人次第です。

あくまで私がしたいのは選択肢の提示です。

 


とにかく
来るものを拒まないことは
思ってもいないメリットが見えてくるんです。

付き合ってみたら
意外といい子で波長が合うとか

S○Xをしたら
想像以上に相性が良かったとか

他の女性からも
モテるようになったとか

色々あります。

 


最愛の人を彼女にするのも恋愛
彼女になった人を愛するのも恋愛
現状の自分が付き合える子と付き合うのも恋愛

どんな形の恋愛でも良いと思うんです。

大事なのは
何を優先したいか。

片思い専門カウンセラーとして
好きな女性を落とすためのノウハウを
記事にしている私ですが

今回は
それ以外の選択肢もある

ということを伝えたく
記事にさせていただきました。

 


明日も素敵な一日をお過ごしください。

以上
手っ取り早く彼女を作る方法
でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹