michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

恋愛ノウハウが通用しない?!大好きな女性に何をやっても惚れてくれない時の対処法

「優しくしたけど・・」
「好きな女性がオレと楽しそうにしゃべってたけど・・」
「頑張ってイジって心揺さぶってみたけど・・」

「全然惚れてくれない」

こんなことってありませんか?

どうしても惚れさせたい女性がいて
その為に
恋愛のノウハウを手に入れて
できる限り実践していても
思うようにいかないことがあります。

これは
私も同様で
過去に恋愛の教材を購入して
それを実践しようと思って

(そもそも中々全部を実行することも難しいですが)

できる範囲で実行した際に

なんとなく相手が心を開いてきてくれているな
とは思っても

惚れてくれている
というところまでには全然いかず
「なんで俺はこんな上手くいかないんだろう」
と悩んでいました。

こんな風に
過去の私のように
恋愛のノウハウを学んで
何人かの女性とイイ感じにはなるものの

肝心な
一番好きなあの子とは中々付き合えない
という方は多いんじゃないでしょうか。

これの一つの原因は
「恋愛ノウハウが一部の女性に特化して作られていることが多いから」なんです。

どういうことか
というと

例えば
「女性はイジって心揺さぶって惚れさせろ」
と書かれている恋愛ノウハウは
結構あるんですが

女性だって人それぞれ性格も違うし好みも違います。

だから
女性全員が
イジればイイ感じに心揺さぶられるわけじゃないし

逆にイジられない方が居心地がいいと感じる女性だっているわけです。

ところが
世の半分以上の女性はイジるのが効果的であるため

恋愛ノウハウでは
「女性はイジった方が良い」
と言い切ってしまうんです。

 

前置きが長くなりましたが

この記事で一番伝えたいことは

女性は人それぞれ好みも性格も違う為

結局はその女性のことを理解して

その女性に合ったアプローチを考えていく必要がある
ということです。


「なんだ。それなら恋愛ノウハウなんて意味ないじゃないか」
と思う方もいるかもしれませんが

これは半分は正しいし
半分は正しくありません。

恋愛ノウハウは
言ってみれば
好きな女性をGETする為の“核”です。

正直
どんな女性でもいい
たくさんの不特定の女性からモテたい
という気持ちであれば

恋愛ノウハウのみで十分だし
大して考えなくてもモテることはできます。

しかし
「好きな女性と付き合いたい」
という1人にターゲットを絞った場合は

恋愛ノウハウという“核”に
その女性に合ったアプローチを付け加える必要があります。


逆に言えば
それさえできてしまえば
いざ大好きな女性が彼女になった時に

恋愛ノウハウだけを知っているモテ男なんかよりも

恋愛ノウハウと彼女の好みや性格を
しっかりと理解しているあなたの方が
断然、彼女にとって魅力的な男に思えるわけです。

 


一人の女性に狙いを定めて惚れさせる
というのは
実はモテることよりも
すごく難しいことなんですが

「それでもあの子と付き合いたい」
と思う気持ちがある方が
私の記事を読んでくれていると思っています。

中々簡単にはいかず
挫折してしまうこともあるかもしれません。

大好きな女性が
他の男と付き合ってしまい
絶望に打ちひしがれてしまうこともあるかもしれません。

それでも
「やっぱりあの子を諦められない」

私はそんな一途でまっすぐな方を応援していきたいです。


好きな女性を惚れさせる為に
色々な恋愛ノウハウを実践してるけど
中々結果が出ないという方は

女性に応じた対処法があること
1人に絞った恋愛はモテるよりも難しいということ

是非、参考にしてみてください。

 

以上

恋愛ノウハウが通用しない?!大好きな女性に何をやっても惚れてくれない時の対処法

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹