michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

女性に片思い中の男性がクリスマス直前に考えるべきこと

現在12月9日
もうすぐクリスマスがやってきます。

彼女がいない男性にとっては
これ程嫌な時期もありません。

私がそうだったのでよくわかります。

「せめてクリスマス近くの日は全部仕事があってくれ」
と思う程に
一人のクリスマスはなんだか嫌な気持ちになります。

それに加えて
誰かに片思いしている時のクリスマスは
もっと複雑な心境になります。

「あの子はクリスマス何をして過ごすんだろう」
「きっと他の男と遊ぶのかな」
「もし空いてるなら一緒に過ごしたい」

そんな気持ちがアレコレ湧き出てきます。

ところが
実はこの考えは非常に危険なものなんです。

なぜかというと
クリスマス直前に突拍子もない行動をしてしまう可能性があるからです。

例えば

好きな子をクリスマスデートに誘ってみる
好きな子に素敵なプレゼントを渡す

などの行動をすることです。

これらの行動は
一見ロマンチックで素敵な行動に見えますが

基本的に女性に対して
クリスマス直前にデートに誘うのは遅すぎるし
付き合っていない状態でプレゼントを渡すのは良い印象を与えられないんです。

「そんなのわからない」
と思うかもしれませんが

女性にとってクリスマスの過ごし方は
男性の何倍も大事に考えています。

早い女性は
クリスマスの何か月も前から
クリスマスの予定を立てています。

12月になっても
男との予定が無い場合は
友人と過ごすように手配していあるんです。

その為
この時期に誘っても
相手の女性が埋まっているし

クリスマスに会えるようなイイ感じの関係なら
もっと早く2人で予定を立てる関係になっているはずなんです。

プレゼントに関しても
お互いでプレゼント交換するなら良いんですが
一方的にこちらからプレゼントするのは
逆に好意を下げる要因となります。

これは
私が痛いほど経験してきたし
女性心理を勉強すればするほど
間違いないと言えることです。

クリスマス直前で
気持ちがソワソワしてしまうこともあるかと思いますが

この時期に焦るよりも
今は落ち着いて行動し

来年度に向けて
良い関係を作っていく方が大事です。

「クリスマス前に何とかしなきゃ」
ともし焦っている方がいたら
是非、参考にしてみてください。

 

以上

女性に片思い中の男性がクリスマス直前に考えるべきこと

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹