michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【緊急】クリスマスデートで最もやっちゃいけないこと

今回は緊急でお伝えしたいことがあります。

現在2023/12/23(土)
クリスマスまで残り2日
デートをするとしたら今日か明日でしょう。

付き合っていなくても
なんとかデートにこぎつけた方もいて

今回はその方に向けて

クリスマスデートで最もやっちゃいけないことをお伝えします。

これをやってしまうと
せっかくのイイ感じの女の子から
「この人やっぱ無いな」
と思われてしまい

次からデートに来てくれなくなる可能性があるので

デート前に是非読んで欲しい内容です。

 


クリスマスデートで最もやっちゃいけないこと

それは
「予約していないお店に行き当たりばったりで行くこと」
です。


「いやいや、そんなことしないよ」
と思うかもしれませんが

これが
いざ女性を前にすると
やってしまう男性が多いんです。

そもそもどうして
「予約していないお店に行き当たりばったりで行くこと」が
クリスマスデートで最もやっちゃいけないことなのかですが

それはもちろん
スムーズにお店に入れないからです。

クリスマスの街や食事場所はカップルたちでにぎわっています。

オシャレでカップルが行きたくなる場所は
基本的にどこもお店が混雑していて
予約していないと入れないお店や
1時間以上待たないと入れないお店ばかりです。

こんな状況で
スムーズにお店に入れないと
女性は
クリスマスという特別なデートで
何も段取りを考えていない男性に対していら立ちを感じるんです。

「段取りを考えていないのはお互い様だろ」
と思うかもしれませんが
まだ付き合ってもいない
または
付き合って間もない男女が
クリスマスにデートに行く場合
多くの女性は
男性側に段取りを考えてもらい引っ張ってほしいと考えています。

そんな思いの中で
男性が
「あの店いこ」
と行き当たりばったりにお店を選び

でも
予約でいっぱいで
どこのお店も入れない

店を転々として
最終的に安くて全然おしゃれじゃないところでご飯

となったら
女性はメチャクチャキレます。

明らかに不機嫌になります。

もうその後にどれだけカッコいいことを言っても
「はぁ??」
みたいな感じで反応されます。

つまり
お店選びの時点で半分勝負が決まってしまうんです。

クリスマス直前なので
今からお店に予約しようと思っても
中々予約は取れないと思います。

今からすべきことは
お店の予約じゃなくて
「スムーズにデートができる段取りを決める」ことです。

何も飲食店に入らなきゃいけないわけじゃないです。

もちろん
1件目はできる限り予約したお店に行った方が良いですが

そしたら
その後はどこかのベンチで会話する
とかでも全然問題ありません。

むしろその方が楽しいと思ってくれる女性も多いです。

ただ外のベンチで寒すぎるのもつらいので
様子を見て判断ですが

ちょっと寒いくらいなら
男が女の子を温めてあげればいいんです。

手をつないだり
抱きしめたりするきっかけになります。

これはお店じゃ中々できないことです。

誰も見ていなければキスをしたっていいです。

S○Xをするとなると
結局H○TELに行かないといけなくて
大体どこも予約で埋まっている為
結局グダグダになってしまいます。

このグダグダが
女性を冷めさせてしまう為

キスさえできれば
もうデートは成功したようなものなので
普通に終電前にバイバイしちゃいましょう。

その方が次につながります。

もし付き合ってない状態で
キスはまだ難しいようなら
手をつなぐだけでも十分デートは成功なので
焦ってキスをしなくても大丈夫です。

もし
あなたが1人暮らしをしているなら
外でおしゃれな食事をして
イルミネーションを見て
その後に家に行くのも有りです。

クリスマスのデートは
楽しみな分
女性の期待を裏切るようなことをしてしまうと
冷める原因になってしまいます。

女性はとにかく
「男らしいあなた」と
「クリスマスっぽい過ごし方」を求めています。

あれこれ考えると
頭の中がぐちゃぐちゃになるので

まずは
「予約していないお店に行き当たりばったりで行くこと」
を頭に入れておくだけで
全然その後の女性の好感度が上がるので
是非参考にしてみて

素敵なクリスマスデートをお過ごしください。

 

 

以上

【緊急】クリスマスデートで最もやっちゃいけないこと

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうござましたた!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹