michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

恋愛で「自信ない」男性が美女と対等にしゃべれるようになる方法

「オレなんかが話しかけても迷惑だよな」
「もっと顔がイケメンだったら話しかけれたのに」
「恋愛なんてこの世に無ければいいんだ」

そんな風に思ったことはありませんか?



私もかつて
恋愛で上手くいかない日々が続き

好きな女性に限って
好かれるどころか
嫌われていた時期がありました。

こうゆう時って
本当に恋愛に対して自信がなくなるし

もう恋愛自体が嫌で
何が楽しいのかよくわからなくなってきます。

でも
女性と楽しそうに話している男を見て

「ああ、おれもやっぱり女の子と話したい」
と感じるんです。

恋愛に自信が無くても
話したい気持ちはある。

できれば美女と話したい
そう思った時に
これをやれば美女と対等に話せる
という方法があるんです。

それは
「あらゆる女性と話す」ことです。

「結局、他の女性とも話さなきゃいけないのかよ」
と思われるかもしれませんが

まさにその通りです。


ドラゴンクエスト
というゲームを知っていますか?

私はすごく好きなんですが

あれって
ゲームを始めて
いきなりラスボスと戦っても
勝てずに瞬サツされるじゃないですか?

いきなり美女と話すというのは
まさにそれと同じことなんです。

自分より
遥か格上だと感じる美女
というのは
言わばラスボスです。

そんな女性に対して
対等に話すには
まず“経験値”をためて
レベルを上げる必要があります。

その為に必要なのが
「あらゆる女性と話す」
ということです。

そこで“経験値”や”会話スキル”などを獲得することで
相手がどんな女性でも対応することができるようになります。


実際に私も
昔は好きな女性にしか話しかけない男でした。

でも
そもそも他の女性と話さないから
女性にどう話しかければ自然か
どういうキャラで話せば魅力的に見られるのか
など全くわかりませんでした。

そりゃフラれるし
キモがられますよね。

ところが
好きな人や美女以外でも
あらゆる女性と会話するようになっていくと

「こういう会話が女性ウケするんだな」とか
「こういうキャラで行く方が評判がいい」とか
色々わかってくるし
自信にもつながっていきます。

そんな状態になれば
いざ急に美女と知り合っても

「やっべー!かわいいー!でも何話せばいいんだ!?」
という状態にはならず

「いつも他の女性にやっているようにやれば上手くいく」
と自信のある状態で美女と接することができます。

 


自分のタイプじゃない女性とも会話する
というのは
人によっては
中々受け入れられないことかもしれません。

実際に私もそうでした。

でもフラれ続けて思ったんです。

「選(え)り好みしてる場合じゃないな」って。

好きな人や美女をGETする為なら
面倒なことでも
気が乗らないことでもやる

そう思って行動できる男性が
素敵な女性と一緒にいられます。

恋愛で自信を無くしてしまった方は
是非、参考にしてみてください。

 


以上

恋愛で「自信ない」男性が美女と対等にしゃべれるようになる方法

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうござましたた!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹