michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【恋愛攻略】「それ脈ありサインなの?」女性の意外な行動で読み取れるあなたへの好意3選

女性がとる行動の中には
一見脈ありには見えなくても
実は好きな人だからこそしている行動があることをご存じでしょうか?


いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
好きな女性に限ってフラれまくっていた男が
好きになった女性を狙い撃ちできるようになった
恋愛ノウハウ、女性心理を中心に
恋愛における悩みや体験談なども紹介しています。

↓自己紹介はこちら↓



今回は
「それ脈ありサインなの?」
女性の意外な行動で読み取れるあなたへの好意3選
についてです。

「脈ありサイン」てよく聞く言葉ですが
世間一般で言われているのって

例えば
目を見つめて話してくる
ボディタッチをしてくる
褒めてくる
LINEをしてくる
等々あります。

これって
「そりゃそうだろ。わざわざ聞かなくてもわかる」
というようなものばかりですよね。

でも女性の脈ありサインて
こんな単純なものばかりではなく
実は
女性自身も
「これで好きバレはしないだろう」
と思ってやってしまっている脈ありサインもあるんです。

私たち男性側がそれを知っておけば
女性の好意を
女性達が気づかないうちに
知ることができてしまいます。

相手の好意がわかれば
駆け引きもしやすくなるし

「あの子はオレのこと好きなのかな?」
と感情を揺らされることも無くなり
自分の気持ちも安定します。

今回はそんな
意外な脈ありサインを3つ紹介します。

目次
①愚痴をこぼす
②イジってくる
③話しかけてこないけど話しかければちゃんと話す
まとめ
注意点
①愚痴をこぼす
一つ目の意外な脈ありサインは
「愚痴をこぼす」です。

時々
「女性って愚痴ばっかりで話しててつまらんよな」
と言う男性がいますが
これって実はもったいなくて

なぜならその愚痴こそが
「あなたに心を開いています」
という女性のサインだからです。

女性は誰にでも愚痴を言えるわけじゃなくて
ちゃんと人を選んで愚痴っています。

もし「愚痴ばっかり言ってくる」のであれば
それはあなたに対して心を開きまくっている証拠です。

確かに愚痴ばかりではつまらなく感じることもあるかもしれませんが
それが好きな女性やGETしたい女性なら
「あ、これはオレに心を開いている証拠なんだ」
と思うことで
だいぶ気持ちが楽になって
親身に愚痴を聞いてあげられるようになります。

そのご褒美として
女性はあなたに体を預けてくれるんです。


②イジってくる
よく恋愛の図式として
男性側が好きな子をイジって喜び
女性側が好きな男にイジられて喜ぶ
という構図があるんですが

実は
女性も男性をいじりたくなることもあるんです。

これは女性の性格にもよるし
お互いの関係性にもよるんですが

そもそも
イジることって
リスクが伴います。

相手の機嫌を損ねてしまう可能性があるからです。

そのリスクがあったとしても
「私もイジりたい」
「きっとこの人ならイジっても許してくれる」
と思っていじってくるわけです。

つまりあなたに対して心を開いている状態なんです。

私は昔イジられるのが好きじゃなかったんですが
このことに気づいてからというもの
女性からイジられても
嫌な気持ちにならなくなりました。


③話しかけてこないけど話しかければちゃんと話す
「好きな人とは話したい」
誰しもがもつ感情だとは思いますが

「好きだからこそ話しかけれない」
という感情も多くの人がもつものです。

特に女性は受け身な人が多いので
「私から話しかけるとかムリっ」
と思っているパターンてよくあるんです。

だから
話しかけてこない=好きじゃない
というわけではなくて

案外、話しかけてこない女性に
こちらから話しかけてみると
すごく笑顔で返事してくれたりすることがあるんです。

話しかけて来ないのに
こちらが話しかけた時にいつも嬉しそうにしていたら
奥手なだけで
本当はあなたと話したいと思っている可能性が高いです。

まとめ
女性自身すらバレていないと思っている
意外な脈ありサインは

①愚痴をこぼす
愚痴は心を開いている証拠

②イジってくる
リスクのあるイジりをしてくる時点で心を開いている証拠

③話しかけてこないけど話しかければちゃんと話す奥手で自分から行けないけど本当は話したい証拠

注意点
脈ありサインも
あくまで傾向であり
「こうだから絶対脈あり」
と言い切ることはできません。

しかし、
コレを知っているだけで
脈ありに気付ける可能性が大幅に上がるのは
間違いありません。

 


以上

【恋愛攻略】「それ脈ありサインなの?」
女性の意外な行動で読み取れるあなたへの好意3選

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
この記事をいいなと思って下さった方
スキ・コメント・フォロー
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています!

新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹


私の公式LINEにて
恋愛に関するお悩みや体験談等を募集中↓

女性とプライベートで遊ぶ方法もプレゼント中↓

LINE Add Friendlin.ee
私のあらゆるテクニックやノウハウが詰まった
69,000字にも及ぶ最強の恋愛マニュアル
女性が何を考え、何を求めているのか
この記事ひとつで丸わかりに!
具体的なS○Xまでのもっていき方も解説 ↓

 

 


#恋愛 、#彼女、#かわいい、#好きな人、#恋人
#カップル 、#片思い、#両思い、#告白、#失恋
#つらい 、#悩み、#相談、#彼氏、#デート、#脈アリ、#職場、#会社、#仕事、#ドキドキ、#note、#記事、#自己紹介、#スキしてみて、#毎日note、#毎日投稿、#毎日更新、#ノウハウ、#女性心理、#心理学、#男性、#女性、#諦めた、#方法、#長期戦、#不安、#顔、#イケメン、#美女、#振り回される、#うまくいかない、#自信、#情緒、#駆け引き、#LINE、#テクニック、#返信遅い、#話題、#会話、#コミュニケーション、#スキル、#占い、#奥手、#相性、#タイミング、#冷める、#わからない#ストレス、#病む、#血液型、#10代、#20代、#30代、#タイプ、#友達、#長続き、#年齢差、#ギャル、#沼、#始め方、#引く、#マッチングアプリ、#ナンパ、#見た目、#妄想、#友情、#ライバル、#NG、#質問、#強引、#好きバレ、#ずるい、#社会人、#ドーパミン、#ブログ、#母性本能、#低身長、#アトピー、#ステロイド、#アイドル、#フォロバ100、#モテない、#結婚、#妻、#奥さん、#わがまま