michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【恋愛戦略】アトピーでも女性に惚れられる男になる為に

「こんな肌じゃ女の子が食いつかない!」

そんな風に
自分の肌を嘆いたことはありませんか?

これって実は
アトピーや肌トラブルに悩まされている方が
多く抱える問題でもあります。

私自身アトピー持ちである為
何度自分の肌を嘆いたかわかりません。

「ああ、自分の肌が荒れてなければ話しかけたいのに」
「こんな状態の肌で話しかけられても絶対引かれるよな」

と女性と関係をもちたいにもかかわらず
肌への悩みから
積極的になれない自分がいました。

しかし、いつまでたっても肌のことで嘆き
行動できずに終わるというのも嫌でした。

「やっぱり女の子と会話したい」

そんな思いから
始めたのが
「仕事の出来る男」を目指したことです。

 


今回の記事では
肌に悩んでいた私が
女性から惚れられる為に
「仕事の出来る男」を目指した話ご紹介します。

目次
なぜ「仕事の出来る男」を目指したのか
「仕事の出来る男」になる為にしたこと
「仕事の出来る男」になって変わった女性の態度
感じたこと
まとめ
なぜ「仕事の出来る男」を目指したのか

 

女性は仕事の出来る男を尊敬します。

男性も仕事の出来る男を尊敬します。

どちらからも尊敬されるようになれば
自分に自信がつき
女性と積極的に会話ができると思いました。

そもそも肌が荒れているから女性に話しかけられない
という考えは
女性に外見しか見せていないから
考えてしまう発想なんです。

「オレは外見以外にもこんないいところがある!」
と自分の中で自信を持って言えることがある
という状況を作れれば

たとえ肌が荒れていても
肌のことばかりを気にせず
女性に話しかけられるわけです。


そしてその考えは見事に的中しました。


「仕事の出来る男」になる為にしたこと
「仕事の出来る男」になろうと思ったって
どうやってなるかが難しいところですよね。

私は
職場の上司の徹底的なコピーをしました。

かつて塾講師をしていた私は
「仕事の出来る男」を目指していて
入社当時
壇上で生徒の前で授業ができるように練習をしていました。

でも中々何をどう話したら
生徒に伝わりやすくなるかがわかりませんでした。

そんな時に
職場の上司がやっていた授業を見学して
「この人の授業はすげー!」と思い
そこから何度も授業を見学するようにしました。

上司に確認をとって
録音させてもらい

それを車の中で流したり
休日に校舎を借りて
録音したものを復唱しながら模擬授業をしたりしていました。

この努力が報われて
私は入社1年目にして
生徒からとるアンケートの
「授業がわかりやすい」部門で
同校舎の先輩塾講師たちを抜いてNo.2に選ばれました。

 


「仕事の出来る男」になって変わった女性の態度
私の授業に対する生徒の評価が高くなったことで
職場での私への評価が一気に変わりました。

それまでは
ただの後輩として可愛がられたり
心配されたり、怒られたりしていましたが

それが
将来を有望されるようになり
「将来は部長だな」と期待されるようになりました。

そして
女性の先輩社員たちも私に対して
前よりも機嫌よく話してくれるようになり

同期の女性社員も
私に仕事の相談や愚痴を言ってくるようになりました。

明らかに態度が変わったんです。

その時、私のアトピーは顔や首周りにしっかりと出ていて
見る人が見たら
「うわっ」と思ってしまいそうな程でしたが

そんなことを自分自身が意識しなくなるほど
女性と会話をしてて
すごく皆が楽しそうにしてくれていました。

また仕事以外でも
プライベートで会った子と
仕事の話になり
自分のやってきたことや受けた評価を
さりげなく話をすると
急に尊敬のまなざしで見てくるようにもなりました。

「オレってイケんじゃん」
と思ってトイレに行き
鏡を見て自分の顔を見て驚きます。

「あ、オレ顔メッチャ荒れてるじゃん」

自分から見たら
本当に目も当てられないくらい
ひどく荒れている顔なのに
女性は自分のことを
「イイ」と言ってくれる。

「仕事頑張って良かった」
と心から感じる出来事でした。


感じたこと
「仕事の出来る男」を目指して思ったこと
それは
女性は男性を顔だけで判断していない
ということです。

振舞い方も
仕事の出来も
将来性も

色んな所を加味して男を見ています。

もちろん
肌がきれいな方が良いのは間違いありません。

しかし、
肌が荒れているからといって
女性と恋愛できないというわけでは全くありません。

伸ばせるところを伸ばせば
肌の綺麗な男よりも
素敵な彼女をゲットすることだって可能なんです。

まとめ
アトピーになると
じょせいとの関わりが億劫になる。

しかし、「仕事のできる男」になることで
自身もつき
女性からも尊敬され
会話を楽しめるようになる。

たとえ肌が荒れていようとも
仕事ができるようになれば
肌が綺麗な男よりも
素敵な彼女をゲットすることも可能。

 


以上

【恋愛戦略】アトピーでも女性に惚れられる男になる為に

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・コメント・フォロー
よろしくお願いします!


新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹




 

#恋愛 、#彼女、#かわいい、#好きな人、#恋人
#カップル 、#片思い、#両思い、#告白、#失恋
#つらい 、#悩み、#相談、#彼氏、#デート、#脈アリ、#職場、#会社、#仕事、#ドキドキ、#note、#記事、#自己紹介、#スキしてみて、#毎日note、#毎日投稿、#毎日更新、#ノウハウ、#女性心理、#心理学、#男性、#女性#諦めた、#方法、#長期戦、#疲れた、#不安、#減点、#加点、#顔、#イケメン、#美女、#振り回される、#うまくいかない、#自信、#情緒、#駆け引き#LINE、#テクニック、#返信遅い、#話題、#会話、#コミュニケーション、#スキル、#占い、#奥手、#相性、#タイミング、#冷める、#わからない#ストレス、#病む、#血液型、#10代、#20代、#30代、#タイプ、#友達、#長続き、#年齢差、#ギャル、#沼、#始め方、#引く、#偏差値、#マッチングアプリ、#ナンパ、#見た目、#妄想、#友情、#ライバル、#NG、#質問、#強引、#好きバレ、#ずるい、#社会人、#ドーパミン、#ブログ、#母性本能、#低身長、#アトピー、#ステロイド