michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【恋愛攻略】喜ばれる男とナメられる男の違い

「アレ食べたーい」と
と女性から言われた時、あなたはそれを買ってあげますか?


いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
好きな女性に限ってフラれまくっていた男が
好きになった女性を狙い撃ちできるようになった
恋愛ノウハウ、女性心理を中心に
恋愛における悩みや体験談なども紹介しています。

↓自己紹介はこちら↓



今回は
喜ばれる男とナメられる男の違い
についてです。

女性から
何か困ったことや
求めているものがあった時
あなたはどうしていますか?

例えば
会社で女性社員から
「○○君、コンビニ行くの?
 私あのスイーツ食べたい♡」
と言われたらどうしますか?

これって男性からすると非常に厄介な要求なんです。

なぜなら
「食べたい♡」って言われたから買っていくと
パシリのような感覚になるし

買っていかなかったら
相手にがっかりされるし

「どうしたら良いんだ!」
と私自身も困っていたことがありました。

でも
ピンチはチャンス

この状況を逆手にとって
むしろ好感度を上げる事もできるんです。


目次
①そもそも相手に言わせない
②一度断ってから買っていく
③あえて買わずに堂々とする
注意点
まとめ
①そもそも相手に言わせない
まず、「アレ食べたい」と女性が言ってくる時点で
女性は男性のことをナメている可能性があります。

ナメられると恋愛に発展しないことがほとんどなので
そもそもナメさせないようにして
相手が「アレ食べたい」と言えない雰囲気にする
という方法をとります。

有効的なやり方としは
相手に尊敬させることです。

会社の上司、先輩、仕事ができる、
有名人、モテる、話し上手
超絶イケメン、ファッションセンス神、

等々
相手がそれを知ることで
尊敬してしまうような要素をもち
それを相手にわざとらしくない形で伝わるようにしていきます。

すると女性は
「この人すごっ」となる為
「とてもじゃないけど、あれ買ってきてとか言えんわ」
と思うようになります。

②一度断ってから買っていく
「でも食べたいって言われたら買ってあげたくなっちゃう」
という方にオススメな方法がコレです。

一度断ってから買っていく

女性から「食べたい」
って言われたときに
普通に「じゃあ買ってきてあげるね」
と返事してしまうと
相手の女性はナメてきてしまうことが多いですが

その場はスルーするか

買ってくるようお願いされたときに
半分冗談ぽく半分本気っぽく断る

のどちらかをやると
相手の女性は
「さすがに買わないよね
 私もパシらせるようなこと言っちゃった」
という心情になることが多いため

その状態にさせた上で
買い物して笑顔で
「これだよね」と渡してあげると

女性の中で気持ちの浮き沈み
つまりギャップを生まれ
嬉しい気持ちにさせることができます。


③あえて買わずに堂々とする
「ついでに買ってくるとかパシリみたいで絶対嫌だわ」
と思う方にオススメな方法がコレ

女性から「食べたーい」と言われたら

「3000円ね」とふっかける

すると女性は
「高いわ」
「えー奢ってよー」
みたいなことを言ってくる

そしたら
「はは」と軽く反応
または無視して買い物に行く。

で結局買わずに
何事もなかったかのように振る舞う。

という方法です。

これの何がいいかと言うと
まず、自分が悪者にならないことです。

「食べたーい」と言われて
それを鵜呑みにして
「え?買った方がいいのかな?」
となるのではなくて

「食べたーい」と言われた時に
相手に何かムリなものを要求するんです。

すると
買わないこちらが悪いのではなく
ムリな要求に応えられない相手が悪い
という形になります。

そうなれば
買わなかったとしても
あなたが悪いことにならないし

「買ってきてくれた?」
と言われたとしても

「3000円は?」と言い返すだけで
相手があなたを責めれなくなります。

そもそも相手は
冗談で「食べたーい」と言ってきているので

こちらがマジメに考える必要はないんです。

むしろ真面目に考えて
普通に買ってきたり
買わずに「ごめん探したけど無かった」
とか言うと

「冗談で言っただけなのに買ってくるんだ
 チョロいな」
と思われてしまいます。

あえて何も買わないことで
女性から「この人は女に媚びない男なんだ」
と評価を上げることができます。

注意点
3パターンの
「食べたーい」に対する反応テクニックを紹介しましたが

相手の好みやあなたとの関係性によって
何が正解か難しい時があります。

ただ、
「普通に買ってくる」というのが正解になることは
ほぼありません。

「こうゆう反応をしてみよう」
と思っても中々できないこともある為

最初は
「こういう反応は絶対にしない」
と決めておく方が
相手からナメられずに
対等な関係を維持できるようになります。


まとめ
相手から何か「食べたーい」と要求があった時に
ナメられずにむしろ喜ばせる適切な対応テクニック

①そもそも相手に言わせない

尊敬される存在になれば
そもそも相手はあなたを敬うため
そんな発言はしなくなる

②一度断ってから買っていく

素直に買ってくるのではなく
一度断ることで
買ってきた時の相手の感情の起伏が激しくなる

③あえて買わずに堂々とする

相手に難しい要求をすることで
こちらが悪者にならず
何も買わなくても
相手からきらわれず
むしろ「媚びない男」と思われる

 


以上

【恋愛攻略】喜ばれる男とナメられる男の違い

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
この記事をいいなと思って下さった方
スキ・コメント・フォロー
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています!

新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹


私の公式LINEにて
恋愛に関するお悩みや体験談等を募集中↓

女性とプライベートで遊ぶ方法もプレゼント中↓

LINE Add Friendlin.ee
私のあらゆるテクニックやノウハウが詰まった
69,000字にも及ぶ最強の恋愛マニュアル!
女性が何を考え、何を求めているのか
この記事ひとつで丸わかりに!!
具体的なS○Xまでのもっていき方も解説 ↓

 

 


#恋愛 、#彼女、#かわいい、#好きな人、#恋人
#カップル 、#片思い、#両思い、#告白、#失恋
#つらい 、#悩み、#相談、#彼氏、#デート、#脈アリ、#職場、#会社、#仕事、#ドキドキ、#note、#記事、#自己紹介、#スキしてみて、#毎日note、#毎日投稿、#毎日更新、#ノウハウ、#女性心理、#心理学、#男性、#女性、#諦めた、#方法、#長期戦、#不安、#顔、#イケメン、#美女、#振り回される、#うまくいかない、#自信、#情緒、#駆け引き、#LINE、#テクニック、#返信遅い、#話題、#会話、#コミュニケーション、#スキル、#占い、#奥手、#相性、#タイミング、#冷める、#わからない#ストレス、#病む、#血液型、#10代、#20代、#30代、#タイプ、#友達、#長続き、#年齢差、#ギャル、#沼、#始め方、#引く、#マッチングアプリ、#ナンパ、#見た目、#妄想、#友情、#ライバル、#NG、#質問、#強引、#好きバレ、#ずるい、#社会人、#ドーパミン、#ブログ、#母性本能、#低身長、#アトピー、#ステロイド、#アイドル、#フォロバ100、#モテない、#結婚、#妻、#奥さん、#わがまま