michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

「絶対に好きだとバレたくない」女性がついつい出しちゃう好き発言

恋愛とは厄介なもので
人が熱くなれるものであるからこそ
傷つくものでもあります。

だからこそ
「傷つきたくない」
と思う女性は
自分が傷つかない為に
「絶対に好きだとバレたくない」
という考えに至ることも少なくありません。

かつて私のことを好きになってくれた女性がいました。

その女性は私のことを何年も好きでいてくれた
けども
それを誰にも言わずに
自分の胸の中におさめていたそうです。

 


このように
好きであっても
好きだとバレないようにすることって
実はあるんです。

でも
からしたら
「相手がこちらのことを好きか」は知りたいですよね。


ちなみに
先ほどの女性は
最終的に
私に告白をしてくれたんですが

実は私は彼女からの好意に気づいていました。

なぜなら
その女性の私に対する発言が
好きな人に見せるものだったからです。

 


今回は
そんな「好きバレしたくない」女性が
ついつい見せてしまう好き発言をご紹介します。

目次
「好きバレしたくない」女性の見せる好き発言
①「○○と思われてると思ってた」
②「いいよ」
③「そうゆうところあるよね」
④「実はこの前、彼と別れるレベルの喧嘩した」
⑤「そっちの話も聞かせてよ」
まとめ
「好きバレしたくない」女性の見せる好き発言

①「○○と思われてると思ってた」
これは
「好きバレしたくない」女性の見せる好き発言の代表です。

女性って好きな人から
自分がどう見られてるか
メチャクチャ意識してるし考えている為

「私はきっとあの人から○○と思われている」と
勝手に想像しています。

こちらが
「さおりさん(女性の名前)と話するの楽しいよ」
と言ったりすると

相手は
「そうなの?そもそも私は嫌われてるのかと思ってた」
といったような発言がみられることがあります。

②「いいよ」
女性は好きな男性からの要求をついつい受け入れてしまう
という特徴があります。

というか
「してあげたくなる」と考えていることもよくあります。

物をあげたくなる
食べ物を食べさせてあげたくなる
仕事をやってあげたくなる

などなど多岐にわたります。

特に食べ物などは
こちらが
「美味しそう!食べていいの?」
と素直に聞くと

「いいよ」
「そのつもりで買ってきたから」
「余ったから持ち帰っていいよ」
といったようなことを
言ってもらえます。

③「そうゆうところあるよね」
例えば
こちらが
少し相手をイジったり
天然な要素を見せたり
した時に

相手が笑いながら
「そうゆうところあるよね」
と言ってくることがあります。

この
「そうゆうところあるよね」
という発言は

あなたのことをよく観察していて
あなたのことをよく知っていて
あなたにことに関心がある証拠なんです。

④「実はこの前、彼と別れるレベルの喧嘩した」
女性は仲良くない男性や
気を許していない男性
好きではない男性に

自分の彼とうまくいっていない話をあまりしません。

なぜなら彼とうまくいっていない話をすると
女として隙を見せることになるからです。

今までの経験から
彼氏とうまくいっていないことを男に話すと
「そんなやつと別れてオレの方に来なよ」
というように
口説かれるきっかけになることを
女性は知っています。

その為、女性は
逆に気になってる人に対して
彼の愚痴を言ったり
別れるレベルになっていることを
言ってくることがあります。


⑤「そっちの話も聞かせてよ」
人は自分のことを話している時が一番楽しい
と感じる生き物です。

その為、女性は
相手が聞き上手だと
ついつい自分のことをたくさん話してしまいます。

相手に関心が無ければ
そのまま話し続けます。

その方が楽しいから。

しかし、相手の男性のことを好きな場合

「話し過ぎてる自分が引かれていない?」
「そもそも私はあなたのことも知りたい」
と思っている為

「そっちの話も聞かせてよ」
という流れになっていきます。

 


まとめ
「絶対に好きだとバレたくない」女性がついつい出しちゃう好き発言
①「○○と思われてると思ってた」
 好きな人にはどう思われているかを考えてしまうもの

②「いいよ」
 好きな人には色んなことをしてあげたくなるし
 要求があれば可能な限り受け入れたいと思っている

③「そうゆうところあるよね」
 こちらのことに興味関心をもって見ている証拠

④「実はこの前、彼と別れるレベルの喧嘩した」
 隙を見せて、こちらに口説くチャンスをわざわざ与えてきている

⑤「そっちの話も聞かせてよ」
 自分の話をする方が楽しいはずなのに
 わざわざこちらの話を聞こうとするのは
 あなたのことが気になっているから

 

 

 

以上

「絶対に好きだとバレたくない」女性がついつい出しちゃう好き発言

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・コメント・フォローいただけたら
とても嬉しいです!

今後も
私の記事を
読んでいる方が
恋愛で幸せになれるように
たくさん記事を書いていこうと思っています!


新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!
片思い専門カウンセラー
長野秀樹