michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

「女性が本当に求めていることとは?」~告白と体の関係編~

「あの人と“したい”。
 でも、いつどうやって告白すれば良いんだろう」

そう考えたことはありませんか?


好きな人がいたら
誰もが考えることだと思います。


好きな人と“したい“
その為に付き合いたい

これ自体はすごく健全で
素敵な考えだと思います。

ただ
恋愛は不思議なことに

告白をしなくても
“する”ことができてしまうんです。

なんなら
告白をしない方が
“する”ことができてしまう可能性すらあります。

「いやいや、何も“したい”っていう思いだけじゃないんだよ」
「純粋な気持ちで恋愛をしているんだ」

そう思われるかもしれません。

ただ、驚くことに
そういった純粋な想いを持っている男性に限って
中々恋愛で上手くいかない
ということが現実に起きています。

私もその一人でした。

でも考え方を変えたら
全てが変わりました。

純粋に好きな人とも
“する”ことができるようになったんです。

もちろん
その後に付き合うこともできています。

今回は
私たちの常識にある
告白というものがどういうものなのか
告白を避けた方が良い理由
告白しなくても何故“する”ことができるのか
最終的に付き合うために
について紹介します。


目次
告白というものがどういうものなのか
告白することを避けた方が良い理由
告白しなくても何故“する”ことができるのか
最終的に付き合うために
最後に

 

告白というものがどういうものなのか
そもそも告白というのは何なんでしょうか?

好きという気持ちを相手に素直に伝え
相手からYesかNoを決断させる行為

だと私は捉えています。

これは別の言い方をすれば

こちらの想いをバラし
相手にリスクのある決断を要求する行為

とも言うことができます。

そして
これこそが
告白が上手くいきにくい大きな原因でもあるんです。


告白することを避けた方が良い理由
私たちの常識だと
女性との関係は基本

告白する

OKをもらう

“する”ことができる

こういう流れだと思っています。

私もこれ以外の選択肢など
存在しないと思っていました。

ただ、そこまで好きではない女性に対しては
告白して
付き合うということは
避けたい

そんな思いがあって
告白をせずに
“しようとする”ことはありましたが

好きな女性に対しては
必ず
身体の関係よりも先に
告白をすることが必要だと感じていました。

でも違ったんです。

好きじゃない女性に対して
身体の関係を求めるのと同様に

好きな女性に対しても
告白よりも先に
身体の関係を求めることの方が先なんです。

「不純すぎる!!」
「そんなことしたら好きな子に嫌われるかもしれない」

と思うかもしれませんが
これは大きな間違いです。

そもそも
女性が一番されたくないことは何でしょうか?

確かに
自分のことを体目当てで考えている男は嫌でしょう。

しかし
それよりも100倍嫌なことがあります。

それは
嫌いな男に愛されてしまうこと
です。

女性は好きな男性から好かれるために
きれいになろうと頑張っています。

または素敵な男と出会える為に頑張っています。

ですが
副産物として
好きではない
むしろ嫌いな男からも好かれてしまうことがあります。

これを女性は
マジで嫌がります。

嫌いな男からは好かれたくない
この思いが強いからこそ

好きではない男からの告白は
できれば避けたいんです。

女性によっては嫌すぎて
その告白を周りのやつらにバラして
「あいつまじキモくねー」
といじめてくる程です。

その為
女性は体目当てと思われるよりも
まず
嫌いな男から好かれることを避けたいわけです。

ですが
私たちが告白する
ということは

好かれているか
嫌われているかもわからない中で

「きっと好かれているだろう」
と勝手に判断して
相手に好意を伝え
さらに
相手に付き合うことを要求する

ということ。

もし
女性がこちらのことを嫌いだったら
「いやーーー!」
と心の中で叫ぶことになるわけです。

これって
メチャクチャリスクがありますよね。

 


もちろん想いを伝えることの素敵さは
とても理解できるし
尊ばれることだと思います。

私もそうやって恋愛してきました。

しかし
もし本当に
好きな女性をGETしたいのであれば
告白はリスクが大きすぎる

そんなことをしなくても
むしろ
そんなことをしない方が
好きな女性はGETできます。

 


告白しなくても何故“する”ことができるのか
そもそも
大前提に知っておいてほしいこと

それは
女性は好きな男とは
付き合っていなくても
“したい”
と思っているということです。

女性によっては
“したい”ではなく
“しても良い”という感覚の女性もいますが

どちらにしろ
付き合っているかどうか
ではなく
好きかどうかで
“する”
“しない”が変わってきます。

そして
一番重要なことが
告白でOKすることよりも
“する”ことの方が
実は女性にとってはハードルは低いということ。

もちろん
中には
「付き合っていないのに“する”なんて不誠実」
と思う女性もいます。

そんな女性は
必ず自分が告白してきてほしいタイミングで
告白を要求してくるので

その時に改めて告白をしてあげてください。

そうすれば彼女も喜んであなたを受け入れてくれます。

もし告白を要求してこないのであれば
そのまませずとも事が運びます。

女性は事が終わった後に
告白を要求するかもしれないし

一向に求めてこないかもしれない。

それでも
あなたのことを良いと思っていれば
“する”ことができます。

最終的に付き合うために
好きな女性であれば
“する”ことも大事だけど
やっぱり付き合えるかが重要ですよね。

ただ、
最終的に付き合うかどうかを決めるのは
女性なんです。

男性ができることは
とにかく
“付き合いたい”と思われるように行動することだけなんです。

その行動の1つが
体の関係を築いてみるということなんです。

女性は体を許して初めて
心を許すという人もいます。

その為
告白よりも先に体の関係になることで
好きになってくれて
付き合うことができる
そういう流れを求めている女性がいるということです。

 


ただ、女性によって
体の関係と告白のタイミングは違う為

絶対に体の関係を築くのが先
というわけでもありません。


最後に
女性は告白ばかりを求めているわけではありません。

先に“したい”と思う女性だっているし
そのうえで付き合うかを決めたい女性もいいます。

そのため
「こうゆう順番で恋愛しないと」
と思う必要はありません。

自分と相手が心地よい距離の近づき方が必ずあります。

大事なのはそこを見極めることです。

もし見極めが難しいというようであれば

「告白は求められるまでしない」
と決め込んでも良いです。

告白自体
それほど重要ではないんです。

大事なことは
相手に好かれ
相手が心地よい近づき方をすること

それが上手くいけば
自然と“する”流れになってきます。

 


大好きな女性と
心地よい関係を築けるよう
応援しています。

もし1人で悩んで
どうするべきかわからなくなってしまったら
是非コメントまたは
私の公式LINEにてご相談ください。

以上

「女性が本当に求めていることとは?」
~告白と体の関係編~

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・コメント・フォロー
よろしくお願いします!

今後も
私の記事を
読んでいる方が
恋愛で幸せになれるように
たくさん記事を書いていこうと思っています!


新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の公式LINEでは
登録された方限定で
「職場の女性とプライベート仲になる方法」
を即座にプレゼントしています。


また
「女心を解読する具体的方法」
を期間限定で無料配信中です。

さらにnoteでは語れない
恋愛の裏の部分についても見れますので

こちらも合わせてご確認ください

◾︎恋愛コンサルタント長野秀樹の公式LINE
2秒で登録ができます!


https://lin.ee/EIvpbbo

LINE ID検索の場合はこちら
           ↓
    🔎 👉  @umq8780j

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

#恋愛 、#彼女、#かわいい、#好きな人、#恋人
#カップル 、#片思い、#両思い、#告白、#失恋
#つらい 、#悩み、#相談、#彼氏、#デート、#脈アリ、#職場、#会社、#仕事、#ドキドキ、#note、#記事、#自己紹介、#スキしてみて、#毎日note、#毎日投稿、#毎日更新