michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

私が好きな女性を振り向かせる為に最も重要視していること

好きな女性を狙い撃ちすること

それはたくさんの女性とS○Xするよりも
何百倍も難しいことです。

誰でも良くて
不特定多数の女性と関係を持ちたいのであれば

「こうゆうやりとりをして下さい」
というテンプレートを渡せば
可能になります。

しかし
好きな女性という
特定の女性を落とすためには
テンプレートでは不可能です。

それは
女性一人ひとりに価値観や好みが違うからです。

Sぽい男が好きな女性もいれば
Mぽい男が好きな女性もいる

お金さえあれば顔はどうでもいいという女性もいれば
お金が無くてもイケメンじゃないと嫌だという女性もいます。

好みなんていうのは人それぞれなんです。

当たり前と言えば当たり前

しかし
恋愛を学ぼうとしたり
女性の落とし方を調べていると

だんだんとその感覚が薄れてしまい

「こうすれば女性は落ちる」
という分かりやすい言葉に
ついつい耳を傾けて信じてしまうんです。

では
どのようにしたら
自分の好きな女性を狙い撃ちできるのか。

それは
「カードを切って相手の反応を見極めること」です。



「カードを切って相手の反応を見極めること」
わかりやすいのが
「かわいいね」
「美人だ」
と言った後に
明らかにテンションが高くなる女性

これは
“褒める”というカードを切って
相手の反応を見極めた時の例です。

冒頭でもお話した通り
女性には人それぞれ好みがあります。

外見を褒められて喜ぶ女性もいれば
外見を褒められて気持ち悪いと感じ、嫌な気持ちになる女性もいます。


好きな女性が何のカードを切れば
感情が揺れて
こちらに惚れてくれるのか

それは
実際にやってみないとわかりません。

仮に
「外見を褒められて嬉しい」
と発言する女性がいても

それは
イケメンに言われたら嬉しい

という意味合いの可能性もあり
実際にこちらが外見を褒めても
引かれることもあります。

カードを切るには
慎重さと大胆さの両方が必要です。

引かれるリスクを考える慎重さと
カードを切ってみる大胆さ

もちろん
出すカードによって
リスクは変わります。

“外見褒め”は
かなりリスクの高いカードで

女性に有効打になる可能性があるのに
世の男性が
このカードを切ろうとしないのは
リスクが伴うからです。

私も
“外見褒め”というカードは
使う時にはかなり慎重になります。

でも
リスクを超えて
“外見褒め”などのような
相手の感情が揺れる有効打を与えられたら

女性の雰囲気はガラリと変わります。

明らかにテンションが上がったり
話し方がくだけたり
ボディタッチをしてくるようになったり
目を見つめてくるようになったり
こっちがエ〇いことを言っても喜んでくれるようになったりします。

この女性の変わりようを見て
「この女性は、このカードが有効なんだな」
ということを理解するわけです。

 


ちなみに
具体的にどんなカードがあるか
ですが

例えば
・オシャレになる
・痩せる
・優しくする
・褒める
・甘える
・甘えさせる
・楽しませる
・イジる
・イジられる
・喜ぶ
・周りから尊敬される
・冗談かどうかわからないような好意を言う
・社会的地位が高くなる
・有名になる
・夢を語っている
・努力をしている
・頼りになりそうな雰囲気がある

などなど
挙げればキリがないほどに
女性に有効なカードは存在します。

ただ
好きな人という
特定の女性に効くカードは
この中の1個だけだったりもします。

逆に
切ったカードがマイナスに働くこともあります。

さらに
切れるカードが
何個もあって
全てがそれなりに有効になる可能性もあります。


もし
「そんな全部のカードなんて用意できない」
と困ったら

女性が
どういうタイプの男性に
今まで惚れてきたのか
付き合ってきたのかを聞いてみてください。

もちろん自然な形で。

すると
「今までのこの女性の彼氏は、皆オラオラ系でイジるタイプで周りから尊敬されているやつだな」
というのが見えてきます。

そしたら
そのカードが有効になる可能性があるので
自分もそのカードが使えるようにしておくんです。

キャラを少しずつ変えてみたり
イジる練習をしてみたり
周りからの尊敬を集めてみたりすることで

好きな女性が
こちらを意識してくれるようになったりもします。

もちろん
キャラ変とかはいきなりやると不自然なので
時間をかけたりする必要もあります。

 


人の時間は有限なので
女性が惚れうるすべてのカードを持つことは難しいです。

でも
好きな女性を観察し
どのカードが有効なのかをイメージして

その何枚かのカードを用意することは可能です。

そして
そのカードが用意出来たら
自然な感じで
そのカードを切ってみます。

その時の女性の反応で
そのカードが有効打なのかがわかります。


私が好きな女性を落とす時に
意識しているのは
こうゆうのとです。

 

好きな女性を狙い撃ちすることは
本当に難しいです。

でもその分
夢に溢れています。

最高に好きな女性と付き合って
結婚ができたら
もう人生も最高です。

その為に
「カードを切って相手の反応を見極めること」が
重要になってきます。

大好きな女性を惚れさせて
最高の明日をぜひ掴んでください。


以上
私が好きな女性を振り向かせる為に最も重要視していること
でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹