michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【異性として見られる】女性との会話で最優先に考えること 19

「会話はできるんだけど、何か違う」
「楽しそうにはしてるけど、男として見てもらえていない」
「女性との会話って何話せばいいの?」

そんな風に思ったことはありませんか?

女性と会話をしなきゃ
女性から好かれるのが難しい
ってわかっていても

いざ女性に近づいた時に
「そういえば、何の会話をすれば惚れてくれるんだ?」
とわからなくなることってあるんです。

昔の私がそうでした。

でも実は
女性との会話は
ある1つのことだけを意識するだけで
劇的に相手の反応が変わり

男として見てくれるようになります。

私自身
このことを意識するようになってから
女性が女らしくなっていくのも感じるし
エ○チなことしても嫌がられないし
普通にお持ち帰りできるようになりました。

では
男が女性から異性として見られるようになるために
最優先に考えるべきことは何か?

それは
「感情を揺らすこと」です。



感情を揺らすこと
こんな経験ありませんか?

なんとも思っていなかった女性が

こちらのことを
好きなんじゃないか
と思えるような行動をしてきた時

急に
その子のことが
気になり出したこと。

これはいわゆる
「思わせぶり」な行動になるわけですが

そもそも
なぜ思わせぶりな行動をされると

人は好きになるのか

その理由こそが
「感情を揺らされているから」
なんです。

感情のないところに
恋愛感情は生まれません。


感情が揺れ
日常が
“非日常”に変わった時
恋愛が起きます。

よく
女性が
「あなたは優しくて素敵なんだけど、男として見れないの。ごめんなさい」
と言うのは

その男が
女性の感情を揺さぶらかった為に

女性が
男を異性として見れなくなってしまっているからなんです。

感情の揺らし方
とは言っても
「どうやって感情を揺らしたら良いんだ?」
と思うかもしれません。

感情を揺らす方法として
有名なのが
「褒める」です。

「かわいいね」
「髪サラサラ」
「服装がオシャレだね」

などです。

でも
これを言うだけで
女性が惚れてくれるほど
世の中甘くないことは
男もよくわかっています。

「褒める」ことで感情が揺れないのは

「かわいい」
と褒められるような女性は
他の人にも褒められていて
慣れてしまっているからです。

いつも言われていたら
感情は揺れません。

その為
褒めるなら単純な外見ではなく

「普段はしっかりしてるけど、本当は甘えん坊なところあるよな」
とか
「実は努力家なところあるよね」

など
他の人が褒めないような内面を褒める必要があります。


もちろん
感情を揺らす方法は
「褒める」だけではありません。

・イジる
オラつく
・目を見つめる
・優しくする
・無視する
・返事を遅くする
・高級な店や車を体験させる
・かっこいい所を見せる

などなど
たくさんあります。

女性によって
感情が揺れる行動は変わってきますが

いずれも感情を揺らされることで
恋愛感情が生まれます。

私の体験
私がよくやるのは
「イジり」➕「優しさ」
の合わせ技です。

女性をイジって
「ひどーい」
と思わせといて

そのあと
女性が困ってる時には
優しくします。

すると女性は
感情が揺らされまくって
「秀樹くんといると楽しい」
「秀樹くん優しい」
と言って身体を預けてくるんです。

感情を揺らす方法は
奥が深いです。

自分なりのやりやすいやり方を
見つけられれば

生涯、女性を楽しませて
女性から求められるようになります。

 


以上
【異性として見られる】女性との会話で最優先に考えること
でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹